(1番Aメロ)
この檻を抜け出した先には何がある?
答えなんてわからない
I don't have reason
正解なんて分かりゃしない
(1番Bメロ)
それでも、私の正解が大不正解だったとしても
やらずに死ぬより100倍マシでしょ?
I can go out, I'm ready.
I’m breaking out!
(1番サビ)
正常を求めて狂ってしまった世間を
鋭いナイフで切り裂いてやろう
僕が塗り替えるこの時代を
誰も知りえない、予測もつかない
僕だけのAnswerを、僕たちだけの未来を
(2番Aメロ)
綺麗に揃ったお辞儀
「辛いのは当たり前」とか言っちゃって
まるで「イカれてる」常識に
堂々と中指立てて宣戦布告しようよ?
(2番Bメロ)
その常識はいつから当たり前になった?
誰が常識にした?
犯人探ししたってどうしようもない
なら、僕がやらなきゃ誰がやる?
(2番サビ)
売った喧嘩は撤回しない
No one can ever stop me
これは僕たちが生きてくためのescape
だから後には引かない。
僕たちが作る時代に
時代遅れの常識なんて必要ないので。
(Cメロ)
I’ve got my sights on the dream.
I’m getting out of that boring place.
Now, Break the prison
(ラスサビ)
この世界に僕たちの名前を轟かせてやろうぜ
この世間に、すべてに挑戦状を叩きつけ
真っ向勝負、どんな理不尽にもWe just win
僕たちが辿る道がこれからのAnswer
刮目せよ、この軌跡を
Breaking Out!!
この狂った世界をナイフで割いて、塗り替えるのは僕だ。
むしろ僕がやらなきゃ誰がやる?
お久しぶりです、ぽかぐちです。
毎日同じことの繰り返しで檻のような場所にいる日々からの脱出、そしてその先にある答え、結論を掴みとる物語を描きました。
現状に抗いたい方、新しい一歩を踏み出したいけど中々踏み出せない…という方々にぜひ届いてほしいです。
イメージはロックですが、他のジャンルでの大歓迎です!
歌詞は曲と合わせづらければ全然変えていただいて構いません。
どうぞよろしくお願い致します。
コメント0
関連する動画0
ご意見・ご感想