コメント3
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
スノードーム
Lyrics by: Chiqing & Wolf
This is the official lyrics for Snowglobe!!
Please enjoy reading it
84bpm
(Verse)
12月の朝、少し眠い
から銀の空雪落ちた
時計が静かにかちかち
僕のベ...スノードーム

知性
君の神様になりたい
「僕の命の歌で君が命を大事にすればいいのに」
「僕の家族の歌で君が愛を大事にすればいいのに」
そんなことを言って本心は欲しかったのは共感だけ。
欲にまみれた常人のなりそこないが、僕だった。
苦しいから歌った。
悲しいから歌った。
生きたいから歌った。ただのエゴの塊だった。
こんな...君の神様になりたい。

kurogaki
【楽曲構成案・フル歌詞】
■イントロ〜Aメロ
BPM: 120
伴奏・楽器: アコースティックギター、静かなストリングス、徐々にオーケストラが展開
荒野の上をできるだけ走る
kōya no ue o dekiru dake hashiru
戦士に劣る力、魔法も使えない
senshi ni otoru...『勇者』

Kerororo
8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
バッと通ったトラックが君を轢き...カゲロウデイズ 歌詞

じん
[A]
はぁ なんだか眠れない
ぱーっと画面をスクロール
かっと気付けば朝でした
ぐうたらゴロゴロしてたい
ばっと身体起こせば
ふぁっと溢れた欠伸
たっと鏡を見れば
どうやら隈は消えてない
[B]...「理想の【アイツ】」

hitoriamaya
6.
出来損ない。落ちこぼれ。無能。
無遠慮に向けられる失望の目。遠くから聞こえてくる嘲笑。それらに対して何の抵抗もできない自分自身の無力感。
小さい頃の思い出は、真っ暗で冷たいばかりだ。
大道芸人や手品師たちが集まる街の広場で、私は毎日歌っていた。
だけど、誰も私の歌なんて聞いてくれなかった。
「...オズと恋するミュータント(後篇)

時給310円
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
taulin
使わせてもらいました
こんばんは~
先日コラボさせて頂いたこちらの作品 絵師さんに動画化して頂いたので ニコ動に上げさせてもらいました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43433944
YouTubeは混んでいて上げられなかったので 空いているときにいずれまた。
素敵な歌詞を作詞して頂いたおかげです、 有難うございました。( ^.^)( -.-)( _ _)
2024/02/22 21:43:43
cup_chinon
こんにちは。
「旅立つ勇者へ」動画化していただき嬉しいです。絵師さんのイラストも、イメージに合っていて感激…!こちらこそ、ありがとうございます。
2024/02/23 16:52:05
taulin
その他
ボーカル 女声に交代しました。
3人試して moca_feさん作のこの歌詞を一番うまく歌えるVY1にしました。
2024/01/18 23:55:53
taulin
使わせてもらいました
私の歌詞募集曲に 応募して頂きありがとうございました。
早速 音源化しました。https://piapro.jp/t/Omng
悪いところがあれば修正して更新していきます。 お気づきの点があればご指摘ください。
この度は 素敵な歌詞を付けて頂き 有難うございました。
2024/01/18 00:11:10