ポジティブ 笑顔が絶えない
元気 ノーテンキ 良い天気になれ!!
歌って走って踊って
祭りや旅行 迷子は気をつけて!!
似た者同士 愛犬のコリー
懲り懲りの遅刻でも気にしない。。。
泣いてる誰かの為に
“大切なモノ”取り返すから
覚悟してなよ 空が見てる限り
校長先生いつもありがとうね
パパやママには内緒にしててよ
クラスのみんなたまにごめんね
その代わり連れてくぜ
(Stand up!)
青空は終わりなく広がって僕らを包んでく
あの空のようにと上を向いてここに立っている
いつだって誰よりも強くそして優しく生きるんだ
涙を盗んで君のアルバムに届け
さぁ歌おう
Let it go!
Let it be!
今は強がりでいいじゃない
Let it go!
Let it be!
いつか強さに変わるから
「誰よりも輝く君の色を放て」
授業はジャックした!!
降伏せよ、要求を呑め
我らが空色団!!
今回 失敗・・・。
負けないで!!あの空に誓った想い
いっぱい心配かけちゃうけど
これが僕らの戦い
才色兼備 保健室の守り神
怪我から補習!?まで感謝してます!!
我らの支援部隊 食堂のオネーさま↑
SMILEはチップだぜ
(Wish me LUCK!)
青空は終わりなく広がって僕らを包んでく
あの空のようにと上を向いてここに立っている
いつだって誰よりも強くそして優しく生きるんだ
涙を盗んで君のアルバムに届け
さぁ歌おう
Let it go!
Let it be!
今は強がりでいいじゃない
Let it go!
Let it be!
いつか強さに変わるから
「弱虫の過去を笑い飛ばしにいけ」
狙いはロックした!!
抵抗するな、逃げられない
我らが空色団!!
(Let it go! )
(Let it be!)
青空は終わりなく広がって僕らを包んでく
涙を盗んで君のアルバムに届け
さぁ歌おう
「誰よりも輝く君の色を放て」
授業はジャックした!!
降伏せよ、要求を呑め
我らが空色団!!
空色団
オリジナルボカロをニコ動・youtubeで配信しています。
歌ってみたしたい!替え歌してみたい!大歓迎です♪
その際は気軽にご連絡ください^^
mail【ssalligtr@yahoo.co.jp】
Twitter【@nero0313】
ニコニコ動画【http://www.nicovideo.jp/watch/sm29160236】
youtube【http://youtu.be/s-lw2g-2BDs】
コメント0
関連する動画1
オススメ作品
[A]
画面の向こう側
はじめまして?
こんにちは?
どこいるのかな
分からないけど
[B]
例えばいつもの道
満員電車の中
イヤホンしなくちゃ...「余計なお世話!」

hitoriamaya
[A]
純真無垢でありました
いつからこうなったっけ
もう取り返しがつかない
とこまで 来てんだよ
天使が一人でいました
悪魔が憑いていたらしい
気付けば翼を破いてる
[B]
白熱球みたいに温かい...「魔物」

hitoriamaya
[A]
それっぽい言葉で
僕を語るな
努力が足らない
痛みを知らない
お前が言うなよ
疲れてるとこや
弱さを見せれば
寄り添ってくれるか
そんなことないだろ...「人生最期の瞬間」

hitoriamaya
意味と夢と命を集めて
作られてしまって身体は
終わった命を蒸し返す機械らしい
【これは彼の昔のお話】
人一人は涙を流して
「また会いたい」と呟いた
ハリボテの街の終末実験は
昨日時点で予想通りグダグダ過ぎて
その時点でもう諦めた方が良いでしょう?
次の二人は 街の隙間で...コノハの世界事情 歌詞

じん
[C]
拝啓、世界よ
壊してくれよ
何者でもない
僕はどうすれば
良いんだ、嗚呼
[A]
膝を抱えた先
誰か笑ってる
嗤われていると...「…敬具」

hitoriamaya
[C]
誰かを想う歌ばっか
そんな夜 一人で歩いてる
やけに眩しい街灯が
影をほら伸ばしてく
[A]
いつもの通り道が
なんだか怖くなって
いつもと違う道を
頼りない足取りで...「誰かを想う歌ばっか」

hitoriamaya
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想