《Aメロ1》
いつの間にか僕は…塞ぎ込み
いつの間に周りは変わり取り残された僕…
昔は楽しかった?
《Aメロ2》
今の僕が輝いて居ないのを他人のせいにして…
周りのせいにして…
何が変えたの?
他人?周り?社会?
変えていたのは僕だ…
今からでも変われるかな?
《Bメロ1》
そう輝いていた頃の僕に
点と点を集めて集めて
昔の僕と繋げて
《サビ1》
さぁ…心の扉を開いて過去の僕に謝りに行こう
まだまだ理想の自分にはほど遠いけど
もう迷わない
もう泣かないで
輝く自分になれるから
《Aメロ3》
また皆で楽しくやりたい
輝きたい繋がっていた心の輪
今更?って言われるかもしれないけど
また楽しい僕に皆とまた輝きたい
《Bメロ2》
繋がっていた心を切ったのは…
僕だ…
点と点を集めて集めて
皆の元へ届けたい
…繋げたい
《サビ2》
さぁ…心の扉を開いて皆に謝りに行こう
まだまだ遠い皆の元へ
響け僕の想い
さぁ…心の扉を開いて過去の僕に謝りに行こう
まだまだ理想の自分にはほど遠いけど
さぁ…心の扉を開いて(皆に謝りに行こう)
まだまだ遠い皆の元へ(響け僕の想い)
もう迷わない
もう泣かない
素敵な自分になれるから
輝く自分になれるから
素敵な輝く輪を永遠に…
Vektor〜希望〜
昔や今を未来を希望に変えて頑張ってって伝えたい応援歌です。
初めて、自分の作詞が曲になったデビュー曲です。
作曲/Emi Eleさん
動画もあるので良かったら聞いて見てください(〃ω〃)
《動画》
【初音ミク】Vektor〜希望〜
作詞、深紅3usi9
作曲、Emi Ele
写真、イラスト、せんの
動画、Emi Ele
《動画2》
【初音ミク】Vektor〜希望〜
作詞、深紅3usi9
作曲、Emi Ele
動画、深紅3usi9
《コラボ企画動画》
Vektor~希望~
team、Henese(変ズ)
作詞、深紅3usi9
作曲、Emi Ele
イラスト 、三鶴葉
動画、おび、
よろしくお願いします(照>∀<)/
コメント2
関連する動画4
歌詞設定作品1
オススメ作品
絶対的に間違いだった
絶対的に知らない規範(コード)がキミを貫いた
絶対的に敵対
だって絶対意識失うほどの痛みを受けたのならば
放射した無数の線に
重なる懐かしい聲
その網膜に色が戻る
遍く視ている
重ねる 呼吸と感覚を
集合でなくキミを想う一個の魂...「アマネク」歌詞

呆 Akire
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
【楽曲タイトル】
煩悶する生命
【Verse I】
BPM: 180 (変更可能)
アレンジ・楽器: 非常に激しく疾走感のある重型ディストーションギターと、高速で正確に刻まれるドラム(2ビート)。しかし、ボーカルの歌声(初音ミク)は感情の起伏が一切なく、平坦で冷徹な棒読み(無機質なテクノボイス風)の...煩悶する生命

Kerororo
あなたに 愛を贈りたくて
色々 試した けれど
うまくいかない自分を笑って
大丈夫と君は言った
失う事が 怖い訳でないけど
手に手を取って 歩んで行きたい
共に いつでも いつまでも
一緒にいられる距離にいてほしい
いつも 一緒にいたいから
It's just only love to you...愛が欲しい

Smilliry
<配信リリース曲のアートワーク担当>
「Separate Orange ~約束の行方~」
楽曲URL:https://piapro.jp/t/eNwW
「Back To The Sunlight」
楽曲URL:https://piapro.jp/t/Vxc1
「雪にとける想い」
楽曲URL:http...参加作品リスト 2017年〜2021年

MVライフ
8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
バッと通ったトラックが君を轢き...カゲロウデイズ 歌詞

じん
クリップボードにコピーしました



ご意見・ご感想
Emi Ele
使わせてもらいました
歌詞をお借りして曲をつくりました。
紆余曲折の末なんとか形にしました。。。^^;
使わせていただき、ありがとうございました。
Emi Ele
2016/07/10 17:45:02
Emi Ele
ご意見・ご感想
深紅39Pさん、はじめまして。
自分の中の心の葛藤が素直な言葉で綴られてるのが、いいなぁ。。。って思いました。
2016/06/08 00:10:28