ねぇ想像してみて?
例えば一面の氷の上鉛筆1本だけ立てて
その上に片足で20年居なさいって命令
滑ってもアウトだし転んでもアウトだよ
それくらい私今不安なの分かってくれる?
例えば下が靄って見えないくらいの高さで
1秒につき1ミリ細くなるロープ渡されて
バンジージャンプが急に始められたら
それくらい私今余裕無いの分かってくれる?
例えば大した装備も渡されないままで
頂上が見えない高さの高山上れって
しかも1秒ごとに100メートル先延ばし
それくらい私今絶望的なの分かってくれる?
なにもかも恵まれてるから幸せだねって
ウンありがとうそれは良いんだイヤでもね
それはそれとして置いといてさやっぱそこは
それなりに窮地ってものがあると思うんだ
ねぇ考えたことある?
例えば崖っぷちの狭い通路を1000メートル
1秒につき1センチ狭くなりますってルール
迫ってくる壁と崖下に挟まれ全力疾走だよ
それくらい私今あとが無いの分かってくれる?
例えば目覚めたら猛獣の隣にパズルがあって
10分ごとにパズルはリセットされちゃって
1分ごとに猛獣のお腹がどんどん空いていく
それくらい私今冷静保てないの分かってくれる?
例えば誰もいない夜の学校にひとりでいて
どんな物音にも走っちゃいけない歩くだけ
声を出しても止まっても最初に戻されてしまう
それくらい私今緊張ヤバイの分かってくれる?
いつも大丈夫だから上手くいくでしょって
ウンそうしたいよそれは良いんだイヤでもさ
そこはそことして棚に上げてさやっぱこれは
それなりにピンチってものがあると思うんだ
笑ってたってはしゃいでたって結局さ
ヤバイのには変わらないんだよって事で
そんなの知らないって言ったらそうだけど
大変なのは大変で頑張ってるの知って欲しい
全部言い訳になっちゃうのもカッコ悪いけど
あらかじめ弱音吐いとくとかちょっとダサいけど
全力で突っ走る前の緊張感くらい良いじゃんね
目の前のスタートライン逃げない姿勢褒めてって
もう本当にたまにで良いからお願い褒めてって
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
[イントロ]
鏡へ問いかけましょう
アナタはどうしたい?って
当然に返答は聞こえずに 分からずに
今日もアンチコメ書いていく
鏡の中 アナタフォビアさ 私あなたフォビアだ
(音楽)
[Aメロ]
あなたと同じは嫌
でも...あなたフォビア 【曲募集】

けものTAN
無敵の笑顔で荒らすメディア
知りたいその秘密ミステリアス
抜けてるとこさえ彼女のエリア
完璧で嘘つきな君は
天才的なアイドル様
Oh my savior
Oh my saving grace
今日何食べた?
好きな本は?
遊びに行くならどこに行くの?...YOASOBI アイドル(Idol)

wanyueding
[A]
ぽやぽや
ほかほかした
このきもちは
なんだろう?
[B]
そわそわ
してしまうな
石の上にも三年?
[C]...「石の上」

hitoriamaya
意味と夢と命を集めて
作られてしまって身体は
終わった命を蒸し返す機械らしい
【これは彼の昔のお話】
人一人は涙を流して
「また会いたい」と呟いた
ハリボテの街の終末実験は
昨日時点で予想通りグダグダ過ぎて
その時点でもう諦めた方が良いでしょう?
次の二人は 街の隙間で...コノハの世界事情 歌詞

じん
絶対的に間違いだった
絶対的に知らない規範(コード)がキミを貫いた
絶対的に敵対
だって絶対意識失うほどの痛みを受けたのならば
放射した無数の線に
重なる懐かしい聲
その網膜に色が戻る
遍く視ている
重ねる 呼吸と感覚を
集合でなくキミを想う一個の魂...「アマネク」歌詞

呆 Akire
君の神様になりたい
「僕の命の歌で君が命を大事にすればいいのに」
「僕の家族の歌で君が愛を大事にすればいいのに」
そんなことを言って本心は欲しかったのは共感だけ。
欲にまみれた常人のなりそこないが、僕だった。
苦しいから歌った。
悲しいから歌った。
生きたいから歌った。ただのエゴの塊だった。
こんな...君の神様になりたい。

kurogaki
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想