A)「いつかまた会えるのかな」
なんて つまんない問いかけを繰り返す
涙を流す理由も ここにいない理由も分からない
縋り付いた記憶に君の姿はもう無かった
B)幾千の夜に呟く願いは
いつしか誓いに変わり
誓いは星の瞬きで掻き消される
サビ)行きたいよ、君のもとに
想いの重力(おもさ)が交差して
まだ行けそうにないよ
ごめんね、
夢で笑う君に告げる
A)「きっとまた逢えるから」
だって よくある歌のフレーズ
簡単に言えるのは何故? 100%じゃないのに
つまらない八つ当たりをしたんだ
B)弱い私のささやかな願いさえ
叶わなくて実らない
涙の意味を誰か教えてくれますか?
サビ)笑えないよ、笑いたいよ
この気持ちが沢山溢れて
胸が苦しくて、邪魔して
脆いね
自嘲気味に笑う自分に出逢う
C)記憶の片隅にぽつり
笑ってる君と私
ねえ、もう逢えないの?
なんだかとても苦しいよ
君といることが私の幸せなのに、
シアワセを教えてください
サビ)逢いたいのに逢えないよ
想いの重力(おもさ)が交差して
けど絶対に逢いにいくから
だから、
記憶の中の君に告げる
「サヨナラ、もう泣かないよ。」
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
「…はぁ………ん…ぁん、いやぁ……ぁうっ」
暗くて狭い。密閉された空間。逃げられない私は目に涙をためた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あー…蒸し暑い…
空は生憎の曇りだというのに今日はなんだか蒸し暑かった。ったく。楽歩の奴…バスの冷房くらいつけろ...【リンレン小説】俺の彼女だから。。【ですが、なにか?】

鏡(キョウ)
【楽曲タイトル:偽ヒプノ (Fake Hypno)】
=======================================================
【第一幕:催眠の庭(Intro 〜 Verse)】
■ BPM:112(一定のゆったりとしたテンポ)
■ 伴奏・楽器構成:アンビエント...偽ヒプノ (Fake Hypno)

Kerororo
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
ハローディストピア
----------------------------
BPM=200→152→200
作詞作編曲:まふまふ
----------------------------
ぱっぱらぱーで唱えましょう どんな願いも叶えましょう
よい子はきっと皆勤賞 冤罪人の解体ショー
雲外蒼天ユート...ハローディストピア

まふまふ
「彼らに勝てるはずがない」
そのカジノには、双子の天才ギャンブラーがいた。
彼らは、絶対に負けることがない。
だから、彼らは天才と言われていた。
そして、天才の彼らとの勝負で賭けるモノ。
それはお金ではない。
彼らとの勝負で賭けるのは、『自分の大事なモノ全て』。
だから、負けたらもうおしまい。
それ...イカサマ⇔カジノ【自己解釈】

ゆるりー
chocolate box
作詞:dezzy(一億円P)
作曲:dezzy(一億円P)
R
なんかいつも眠そうだし
なんかいつもつまんなそうだし
なんかいつもヤバそうだし
なんかいつもスマホいじってるし
ホントはテンション高いのに
アタシといると超低いし...【歌詞】chocolate box

dezzy(一億円P)
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想