A)「いつかまた会えるのかな」
なんて つまんない問いかけを繰り返す
涙を流す理由も ここにいない理由も分からない
縋り付いた記憶に君の姿はもう無かった

B)幾千の夜に呟く願いは
いつしか誓いに変わり
誓いは星の瞬きで掻き消される

サビ)行きたいよ、君のもとに
想いの重力(おもさ)が交差して
まだ行けそうにないよ
ごめんね、
夢で笑う君に告げる




A)「きっとまた逢えるから」
だって よくある歌のフレーズ
簡単に言えるのは何故? 100%じゃないのに
つまらない八つ当たりをしたんだ

B)弱い私のささやかな願いさえ
叶わなくて実らない
涙の意味を誰か教えてくれますか?

サビ)笑えないよ、笑いたいよ
この気持ちが沢山溢れて
胸が苦しくて、邪魔して
脆いね
自嘲気味に笑う自分に出逢う





C)記憶の片隅にぽつり
笑ってる君と私
ねえ、もう逢えないの?
なんだかとても苦しいよ
君といることが私の幸せなのに、
シアワセを教えてください



サビ)逢いたいのに逢えないよ
想いの重力(おもさ)が交差して
けど絶対に逢いにいくから
だから、
記憶の中の君に告げる

「サヨナラ、もう泣かないよ。」

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

Tears of memory

きっといつかは君の面影さえも薄れてきて君の存在さえも過去形になっていく

もっと見る

閲覧数:172

投稿日:2010/08/10 23:42:08

文字数:513文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました