鏡の中の世界の私は女王様。
意地っ張りで気が強いの。
現実世界の我は平民なのか。
弱々しくて根暗じゃのぉ。
ねぇ、女王様。
何じゃ?
あなたは今の生活に満足しているの?
我は満足しておるが・・・ぬしはどうなのじゃ?
最悪よ。消えたい気分。
よしておくれ。我まで消えてしまうわ。
わかってるわよ。気分よ、気分。
ならば一度こちらに来ぬか?
え?
我の国に来ぬか、と言っておるのだ。
いけるの?
そちらからは出来ぬがこちらからならば可能な事じゃ。
じゃあ、行く。
鏡から女王の手が伸びる。
少女は手をとり鏡に飲み込まれる。
左右反対の少女と女王は仲良く進む。
鏡の中の不思議な国に向かって。
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
小説版 South North Story
プロローグ
それは、表現しがたい感覚だった。
あの時、重く、そして深海よりも凍りついた金属が首筋に触れた記憶を最後に、僕はその記憶を失った。だが、暫くの後に、天空から魂の片割れの姿を見つめている自身の姿に気が付いたのである。彼女は信頼すべき魔術師と共に...小説版 South North Story ①

レイジ
「彼らに勝てるはずがない」
そのカジノには、双子の天才ギャンブラーがいた。
彼らは、絶対に負けることがない。
だから、彼らは天才と言われていた。
そして、天才の彼らとの勝負で賭けるモノ。
それはお金ではない。
彼らとの勝負で賭けるのは、『自分の大事なモノ全て』。
だから、負けたらもうおしまい。
それ...イカサマ⇔カジノ【自己解釈】

ゆるりー
chocolate box
作詞:dezzy(一億円P)
作曲:dezzy(一億円P)
R
なんかいつも眠そうだし
なんかいつもつまんなそうだし
なんかいつもヤバそうだし
なんかいつもスマホいじってるし
ホントはテンション高いのに
アタシといると超低いし...【歌詞】chocolate box

dezzy(一億円P)
描くだけなら簡単さ
白い紙に雑に描き殴るだけで良いから
ペン先が折れようが筆が潰れようが
気にしなくたっていいからさ
丁寧に描こうとするから
何もかも上手くいかなくなる
あんたが見えてる世界全てを
あんたは形に残せるの?
周りは言うよ他人事だから
無責任な言葉の集合体...何故俺達は夢を追う

Mors certa
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想