もう着られないままでいる何着も
買いたかった頃には戻れなくって
時間だけクルクルン流れ続けてた
閉じ込めるにはもったいなさ過ぎて
流行じゃなくなっても少しくらいサイズも
どうにかすればそばに居られたはずなのにね
何もせずに捨てることも出来ない糸の束
解いて紡いだってお気に入りにはならない
誰にも見られなければ良いんじゃないかって
姿見で映してひらり自撮りしてパチリ
罪滅ぼしって誰のために有るんだっけ?
初対面のワクワクは冷凍保存できますか
もう伸ばしてるままでいる何年も
切りたかった頃には悩めなくって
後回しコトコトンこぼれ続けてた
決めかねるのがいっぱいありすぎて
似合っていなくても少しくらいチョイスも
間違ったって胸を張れたはずなのにね
何もせずに捨てることも出来ない髪の束
結んで飾ったって思い出しもしないの
誰にも出会わなければ良いんじゃないかって
旅先で殆どバサリ自惚れてエヘヘ
髪飾りって誰のために有るんだっけ?
うなじを通る風は永久保存できますか
楽しそうな色は似合わないと言われた
いつも誰かのおすすめがレールになってく
周り中をドン引きさせても選びたかった
SOLD-OUTの文字に安堵して悲しくなった
身軽そうな髪は違うよねと言われた
いつも心の奥で砂を噛まされている
周りの目を気にすることなく選びたかった
美容師に断られほっとして涙が出た
記憶を消したら歴史を変えたら
小さい頃から無邪気なままで
大声で喚いて笑って跳んで跳ねて
誰かに会うために走って行けたかな
まとわりつく着たくもない服のせいで
歩くことも覚束ないのにどこへいけばいい
引きちぎって裸になる勇気もないのに
日射しなんか気にしないで泳ぎたいのに
「迎えが来るから」って言うんだ
「あの人が良いよね」って言うんだ
笑えないのに笑ってるフリはプロ級
泣いてたいのに泣いてないフリは達人
未練だらけで何もかも叶う夢をみてしまう
少年みたいな髪で黒く焼け派手な柄着て
一秒が待てなくて待ちきれなくて会いに行く
風を切って汗をかいてなんでそんなに走れるの
誰がそこで待ってるの?
私を知る人のいない駅に降りてみたい
動きやすい服で靴で夢中で走りたい
目的を捨てたい感情を放りたい
あの頃だって出来たはずだったのに
空っぽになったクロゼットには
もう何も閉じ込めないことにした
今行くから待ってて
走ってくから待ってて
まだ 間に合うかな
コメント0
関連する動画0
ご意見・ご感想