バラバラに千切った 約束の手紙
教室で一人 紙を散りばめる
でもまた約束のカケラ拾い集める
これが最後さ
夕闇の太陽の下で
互いに交わした言葉の数々
もう戻れないの?あの頃には
やっぱり寂しいかな
どんなに泣いたとしても
時間はもう戻らないよ
あの時ケンカなんてしなければ良かった
こんな「さよなら」したくなかった
「あんたなんて嫌い」なんで嘘ついたの…?
今更 自問自答したって
また一枚 思い出の紙切れ ひるがえり落ちる
これで終わりさ
今は一人で歩く帰り道
一緒に石を蹴り合ったっけな
「一人でも大丈夫だから」
なんて嘘をついてしまう
どんなに呼んだとしても
キミにはもう届かないよ
あの時キミに伝えておけば良かった
涙を流しながら「ごめんなさい」って
涙を拭きながら「ありがとう」って
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
描くだけなら簡単さ
白い紙に雑に描き殴るだけで良いから
ペン先が折れようが筆が潰れようが
気にしなくたっていいからさ
丁寧に描こうとするから
何もかも上手くいかなくなる
あんたが見えてる世界全てを
あんたは形に残せるの?
周りは言うよ他人事だから
無責任な言葉の集合体...何故俺達は夢を追う

Mors certa
スノードーム
Lyrics by: Chiqing & Wolf
This is the official lyrics for Snowglobe!!
Please enjoy reading it
84bpm
(Verse)
12月の朝、少し眠い
から銀の空雪落ちた
時計が静かにかちかち
僕のベ...スノードーム

知性
ポッピンキャンディ☆フィーバー!
作詞・作曲 キノシタ
あの日忘れた夢色も 昨日謳った涙色も
有り体に言えないね だからとっておきの魔法をかけよう
キャラメル・キャンディ・チョコレート
お洒落でカワイイティータイムは なんか疲れちゃいそうだし
アゲアゲで行こうよ(アゲアゲ!)
コツは楽しんで楽し...ポッピンキャンディ☆フィーバー! 歌詞

キノシタ
【楽曲タイトル】
異なるアリス
【Intro】
BPM: 135
アレンジ・楽器: 不協和音を含むシアトリカルなピアノソロ、木管楽器(オーボエ、クラリネット)、ダークで不気味な半音階の旋律。
小さな樹の洞 底なしの迷宮
chiisana ki no uro soko nashi no meikyuu...異なるアリス

Kerororo
あしたもあさっても おやすみって言いたい
きみのゆめにも ずっと ぼくがいますように
たどる儚いメモリー
となりに感じる気配ごともぐれば
どんなに深い夜も もうこわくないよ
でもあと少しだけは
ねぇ ドキドキをきかせて
だれかとよく似てる とてもさみしがりやなうさぎが
半分つれてったから 月は欠けて...UTO / 鏡音リン・レン

ヤミカ
嗚呼、サイレンだらけの街で
すぐに蔓延していく不良たち
街は崩壊寸前危険です
「誰も彼も理解っちゃいない」
散々な程言ったって
すぐに蔓延していくは「ウザくね?」
だから、駄目なことは駄目だよ
って…聞いてないようね
「一体、僕らは何処に向かっているの」
って、気づいた頃には誰も信じれなくなって...LEECH

KASA 雨笠
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想