最後の連絡があって
それからどれくらいたったかな?
何も言ってこないのは
キミが元気でいる証
いつものことだから
心配なんてしないフリ
ねぇ、どうしてかな?
いつもは無関心なはずなのに
今は気になってしょうがないよ
見上げればいつもそこにあった
とびきりのキミの微笑み
頭なでてくれた
大きな手のぬくもりが
とても好きだったんだ
透き通った瞳の中で
私、今も輝いてるよね?
あるとき街でみかけた
キミと誰かが寄り添う姿
とても幸せそうだから
気づいてなんかいないフリ
ねぇ、どうしてかな?
いつもなら平気なはずなのに
今は胸が張り裂けてしまいそう
見上げてももうそこにはいない
優しげなキミの微笑み
頬を包み込む
暖かな手のぬくもりも
とても好きだったのに
透き通った瞳の中に
私、もう映ってはいないの?
待っていても連絡はもうこない
その手に触れることももうできない
ふと見上げても
キミの向こうの青空だけ…
見上げればそこにあった
とびきりのキミの微笑み
頭なでてくれた
大きな手のぬくもりが
大好きだったんだ
透き通った瞳の中に
私、もういられないけど…
見上げてもキミはもういない。
せっかく会員になったので、なにか投稿してみよう!
…と思い立ったまでは良かったのですがなかなかいいものが思い浮かばず(汗)、昔書いたものを引っ張り出してきてみました!
そして少し(…と思いつつ大幅に(笑))修正しました。
そしたら淡い想い出を歌うはずなのに失恋になってしまった(汗)
イメージとしては失ってから初めてその大切さに気づいた恋…見たいな感じ?でしょうか。
最初の方がちょっとツンデレ入ってるのでリンっぽいかなと思うのですが…ミクでもいけそう??
まだまだ未熟者なのでなんですが、あたたかく見守っていただけたらと思います☆
そしてあわよくば曲とかイラストとかつけていただけたら…なんて言ってみたりv←
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
■ ACT 1
【楽曲展開と楽器構成】
高音域の無機質なマリムバとピアノのスタッカートが、BPM142の高速16分音符で壊れた時計のように跳ねる。バックでは歪んだローファイなベースがヘビーに唸り、変則的なドラムスが手数の多い跳躍感(!)を刻み出す。
風の伴なき、静寂の旋律――
Kaze no...風無き Staccato

Kerororo
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
この82億の星で出逢えたんだ
わたしはここで世界一大好きとつくためにいたんだよ
この82億の星で出逢えたんだ
私の一等星☆☆
目の前にはスター(輝き)が映っている
雲なんで星を隠しませぬ
この82億の星で出逢えたんだ
私の一等星☆☆
ああ、宿命ではないかとリベリファイ[reverify]
離れたくて...非恋心恋(歌詞)

RamCa
chocolate box
作詞:dezzy(一億円P)
作曲:dezzy(一億円P)
R
なんかいつも眠そうだし
なんかいつもつまんなそうだし
なんかいつもヤバそうだし
なんかいつもスマホいじってるし
ホントはテンション高いのに
アタシといると超低いし...【歌詞】chocolate box

dezzy(一億円P)
「…はぁ………ん…ぁん、いやぁ……ぁうっ」
暗くて狭い。密閉された空間。逃げられない私は目に涙をためた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あー…蒸し暑い…
空は生憎の曇りだというのに今日はなんだか蒸し暑かった。ったく。楽歩の奴…バスの冷房くらいつけろ...【リンレン小説】俺の彼女だから。。【ですが、なにか?】

鏡(キョウ)
「立ち話もなんですし
お茶でもどうでしょうか」と
裏話は難ですし
とりあえず啜っておこうか
聞くところ変ですし
頷いて渦巻の目
その奥に光ってる欲望を
知っている
素直な学生のとき
僕の言うこと聞いていた...マルチラバー

ヤナギ ヤスネ
クリップボードにコピーしました

ご意見・ご感想