A
削れた月が落とす月光に
無口な夢の覚め際
遥か遠くで 揺らぐ陽炎に
映し出されたTrue
A
明けない夜を幾度廻(めぐ)ったら
忘れてしまえるだろう?
無意味な問いを繰り返すだけで
前には進めない
B
なにもかもがすべて綺麗すぎて
握った手は終に離せない
永い時、経てもこの胸に
深く 深く突き刺さってる
C
そっと抱き寄せた想い出
崩れ落ちてゆくPrecious(ぷれしゃ)
狂おしく甘やかに焦げ付く
感情…それに行(ゆ)き場なんてなくて
今も…
B
二度と戻らない時計の針が
鈍い音を立てて進んでく
痛みがせめてやわらぐのなら
深い眠りへ堕ちてしまおう
C'
そっと抱き寄せた面影
脆すぎた輪郭、だけど…
狂おしく甘やかに焦げ付く
感情…想い起こした夜に
【鏡音レン】Precious
※ピアプロ外部へ公開する場合はライセンス条件をご参照ください。
コメント2
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
ミ「ふわぁぁ(あくび)。グミちゃ〜ん、おはよぉ……。あれ?グミちゃん?おーいグミちゃん?どこ行ったん……ん?置き手紙?と家の鍵?」
ミクちゃんへ
用事があるから先にミクちゃんの家に行ってます。朝ごはんもこっちで用意してるから、起きたらこっちにきてね。
GUMIより
ミ「用事?ってなんだろ。起こしてく...記憶の歌姫のページ(16歳×16th当日)

漆黒の王子
あしたもあさっても おやすみって言いたい
きみのゆめにも ずっと ぼくがいますように
たどる儚いメモリー
となりに感じる気配ごともぐれば
どんなに深い夜も もうこわくないよ
でもあと少しだけは
ねぇ ドキドキをきかせて
だれかとよく似てる とてもさみしがりやなうさぎが
半分つれてったから 月は欠けて...UTO / 鏡音リン・レン

ヤミカ
Jutenija
作詞・作曲: DATEKEN
vocal・chorus: 鏡音リン・レン
lel twa jomenti
al fo letimu...
el tsah tjumeni
jah hun mu...
lel twa sjah lenti
al fo letico...
ol tah ...Jutenija

DATEKEN
### 【第一幕:無機質な戒律 (Verse 1)】
* **BPM**: 110 (冷酷で正確な機械的ミドルテンポ)
* **伴奏・楽器**: ミニマルなローファイ・チップチューン、狂った八音盒(オルゴール)の不協和音、足元を這いずるような重低音シンセベース。
* **背景音・世界観(舞台設...Dreaming Show

Kerororo
君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる
期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに裂けた
たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも...悪ノ召使

mothy_悪ノP
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
きょうふのキョ~ちゃん
使わせてもらいました
先ほどニコ動の方にUPさせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16396047
この度は本当に歌詞を書いていただきありがとうございました!
また歌詞の方はちょくちょく募集させていただくと思います。もし見かけた時にでも気がむいたら投稿してやって下さいませ_(_^_)_
2011/12/11 05:27:32
隅師医 唖漣piaproptBh4V
イケレンなイラスト!!
ご連絡ありがとうございます。早速SNSで宣伝して参りました!
あと、実はライセンス条件を定めていたりしますので
もし修正できそうでしたら投稿説明文を 作詞:'t へ変更しておいてくださると嬉しいです?
あんまり厳密に考えてないのでめんどくさかったら大丈夫ですw
2011/12/11 21:14:27
きょうふのキョ~ちゃん
使わせてもらいました
歌詞を書いていただいたキョ~です。
曲の方が形になりましたのでご報告に上がりました。PIAPROの方でも聴けるようにはなってるんですけど、どうもイマイチなのでw一応ファイルの方置いておきます。
http://firestorage.jp/download/54688c7d1f818dc0f29c275a7ba24ab85112f073
もし気になる点などございましたらなんなりと仰って下さい。
2011/12/09 02:40:54
隅師医 唖漣piaproptBh4V
ご連絡ありがとうございます!
早速聴かせて頂きましたが、キョ?さんのお宅のレンはなんだか可愛い歌い方ですね(゜Д゜)
ちなみにピアプロは投稿時ファイルを圧縮するためプレーヤー再生時は劣化していますが
DLすると音質はもとに戻りますよw
2011/12/09 12:18:52