愛しちゃっていいですか?
誰もが可笑しいと嗤うけど
愛しちゃっていいですか?
誰より美しいと思うから
粉々の鏡だけが楽園で
「ぼく」は
「僕」で
『ボク』以外 要らないんだ
「ボクダケハボクヲ孤独(ヒトリ)ニハシナイカラ」
その手 僕に伸ばしちゃって
darling darling
その瞳(め) ぼくを飲み込んじゃって
darling darling
壊れてく世界 最後は ボクなんだ!
粉々の鏡 欠片(カケラ) 覗きこんで
「ぼく」よ 「僕」よ 『ボク』以外 信じないで
「ボクダケハボクヲ裏切リハシナイカラ」
その瞳 僕を狂わせちゃって
darling darling
その手 ぼくを終わらせちゃって
darling darling
歪んでく世界 最高はボクなんだっ!
この手 ぜんぶ拒絶しちゃって
darling darling
この瞳 全部飲み込んじゃって
darling darling
この手 ゼンブ終わらせちゃって
darling darling
崩れてく世界残るのは何なんだっ!?
幕降ろす世界 笑うのはボクなんだ。
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
狭いベッドの上
目が合って離せない
薄灯りの熱帯夜
甘えたがりなキミ
くっついて離れない
扇情的な無自覚Girl
言葉よりも
触れ合い 戯れ合い
怖がらないで そう
闇に浮かぶ 潤んだ瞳は...コズミックダイバー

雲丹
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
【楽曲タイトル:偽ヒプノ (Fake Hypno)】
=======================================================
【第一幕:催眠の庭(Intro 〜 Verse)】
■ BPM:112(一定のゆったりとしたテンポ)
■ 伴奏・楽器構成:アンビエント...偽ヒプノ (Fake Hypno)

Kerororo
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
帰り道まず思い出すのは君のこと
元気無さそうに見えてたから声をかけてみるけれど
話すうち 落ち込んでいたのは僕の方で
かえって君に元気貰う僕に気が付くんだ
未だ君への想いの10分の1も伝え切れてないよ
それでも伝えなきゃ
溢れる“好き”と“ありがとう”
君の声が聞こえて世界は光に満ちたんだ
抱えた鬱...Lai-ugh Line - 歌詞

カルラピス
ああ今日も また失敗さ
どうすれば 幸せな方へ行けるの
”どうしようもない”っていうのは
きっとこういう
心のことを言うんだ
追い越した真実には
今さら引き返したって触れない
悔やんだって届かないんだ
出来ること こんなに知っているのに
日々増えていく後悔は...フレア

雲丹
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想