作曲:いたちまP/作詞:森田せらぎ
「ペンギンの、ペンギンによる、ペンギンのための、羽。こんなに可愛くたって、実は獣…。
荒ぶりたい時もあるのよおぉ!!!!Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!!!!!」
檻の中ペンギン 毎日が退屈で 諸行無常の武者修業へ 覚悟決めたなら
飛び出せシーパラ 自由への大逃走 飼育員を薙ぎ倒して 遠い海へ
キュートなまるいボディに だまされないでね?
邪魔するなら くらえ!GO TO HELL!
いくぜ!ぺんぎーんさーふらいだぁ YEAH!
あぁナンマイダァ…我武者羅なさーふらいだぁ YEAH!
波の上を 切り裂いて
「自慢の羽で、いつか、空も飛べるはず…フリッパーチョーップ!!!」
海の中ペンギン 毎日がサバイバル 強敵のシャチとサメが 襲ってきた ならば
ビッグウェーブに乗って 悔し泣きエスケープ クジラの上 リベンジを誓いました
キュートなくろいおめめ めらめら燃えたら!
野生のPOWER キメろ!GO TO HELL!
いつの日か CHAMP!CHAMP!!CHAMP!!!
いくぜ!ぺんぎーんさーふらいだぁ YEAH!
あぁナンマイダァ…我武者羅なさーふらいだぁ YEAH!
波の上を飛び回り いつかなりたい 海の支配者
いくぜ!さーふらいだぁ YEAH!イルカの群れ引き連れて
さーふらいだぁ!YEAH!FLY!ノリまくってどこまでも
コメント1
関連する動画1
オススメ作品
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
おはよう!モーニン!
全ての星が輝く夜が始まった!
ここは入り口 独りが集まる遊園地
朝まで遊ぼう ここでは皆が友達さ
さあ行こう! ネバーランドが終わるまで
案内人のオモチャの兵隊 トテチテ歩けば
音楽隊 灯りの上で奏でる星とオーロラのミュージック
大人も子供も皆が楽しめる
ほら、おばあさんもジェ...☆ ネバーランドが終わるまで

那薇
分かっていても気付かない
あなたの中身は見えないし、
散々な目に遭っていくだけ
その価値を僕にわかるように詳しく見せて
神任せの話は要らないよ
もうそれ終わりにしてよ
何時迄もあなたのターン?
頭を打つような痛みが沈殿している
つまんない賢者に群がるあなた、
救いようのない状況さえ、...F.I.D.

KASA 雨笠
ミ「ふわぁぁ(あくび)。グミちゃ〜ん、おはよぉ……。あれ?グミちゃん?おーいグミちゃん?どこ行ったん……ん?置き手紙?と家の鍵?」
ミクちゃんへ
用事があるから先にミクちゃんの家に行ってます。朝ごはんもこっちで用意してるから、起きたらこっちにきてね。
GUMIより
ミ「用事?ってなんだろ。起こしてく...記憶の歌姫のページ(16歳×16th当日)

漆黒の王子
ハローディストピア
----------------------------
BPM=200→152→200
作詞作編曲:まふまふ
----------------------------
ぱっぱらぱーで唱えましょう どんな願いも叶えましょう
よい子はきっと皆勤賞 冤罪人の解体ショー
雲外蒼天ユート...ハローディストピア

まふまふ
嗚呼、サイレンだらけの街で
すぐに蔓延していく不良たち
街は崩壊寸前危険です
「誰も彼も理解っちゃいない」
散々な程言ったって
すぐに蔓延していくは「ウザくね?」
だから、駄目なことは駄目だよ
って…聞いてないようね
「一体、僕らは何処に向かっているの」
って、気づいた頃には誰も信じれなくなって...LEECH

KASA 雨笠
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
森田せらぎ(元:みかんばこ)
その他
いたちまPによるオケはこちらから http://piapro.jp/t/lHDT
2012/02/22 10:04:03