それだってボクは構わないって思う
記憶を消されたまま読んでいく文字も
意味もわからずに呟いた大好きも
欲しいものがないのに持たされたカゴも

怖くなんかないのに慰められた声も
急いでなんかないのに引かれた手も
眠たくなんかないのに撫でられた髪も
見つめてなんかいないのに怒られたことも

このまま忘れてしまえばいいって言うんだ
ボタン一つでリセットして新しくなる
最初の朝におはようを言えば済むのに
なんの意味も持たない傷がボクにする

そんな横暴な話って有るかい?
耳を塞いでも笑顔は消えない


今だってキミは忘れたいって願う
既読を剥がしたまま死んでいくログも
嘘とわからずに喜んだ告白も
渡すものがないのに招かれたパーティーも

痛くなんかないのに触れられた指も
慌ててなんかないのに遮られたことも
悲しくなんかないのに抱きしめた腕も
正しくなんかないのに許されたことも

そのまま置き去っていけばいいって言うんだ
タッチひとつでリブートして次のに代わる
最後の夜におやすみを言えば済むのに
誰のせいにもせずに熱がボクに問う

こんな横柄な話って有るかな?
腕を縛っても寝顔は冴えない


新しいボク何度めかの挨拶
はじめましてはじめまして
どうもありがとうれしいたのしい
ところでキミはどなたですか?

ところでキミはなんで泣くの?


このまま忘れてしまえばいいって言うんだ
ボタン一つでリセットして新しくなる
最初の朝におはようを言えば済むのに
なんの意味も持たない傷がボクにする

何度目かの痛みはじめての痛み
驚いてびっくり何も知らないんだ
ボクにも教えてよお話してほしい
キミの好きなこと大切な全て

忘れないように忘れたいように

ところでキミはなんで泣くの?

ところでボクはなんて名なの?

はじめまして
はじめまして

何度目か忘れたけど

はじめまして
はじめまして

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

ハジメマシテボクワ

閲覧数:55

投稿日:2026/05/20 22:02:04

文字数:798文字

カテゴリ:歌詞

クリップボードにコピーしました