http://piapro.jp/t/FDBS
ねえねえ、りかいできなくって
もんもん はなしできなくって
わんわん ないてそれでおぉけぃ
らんらん ひかる まぃすたぁ
へいめん! ぷっちょぉへぁんずぷりぃず?
いふどん あいぅ くらい ふぉ ゆぅ なぅ ぜん
ゆぅう びぃ なっ あぼら とぅ きぃぷ くーう
どんげっ はぃぱぁ ゆぅう せい とぅ み
ばらい かんと ゆ のう やぁ?
どん ちきなうたぶいっと
だっつあ れっだうん とぅみぃ
いっ でぃでん うぁぁく あぅ やっと、 ゆぅ すてぃーう ばヴ
ちゃんす ゆぅ ねぃむ いっと ゆう かん こーう まぃ ねぃむ、
びこおおず ぁぃむ ひへぁ
さあいま ときはなて えにとぉぁいむ
きみのなかにある りせいとかして
さあすべてわすれて えにとぉぁいむ
きみのものになる わたしのうんめい
ねえねえ りかいできなかったの?
もんもん いいたかった そう わたしが
もうもう ないたりしない だから
どんどん キミに あぷろぁぅち
へぃゆぅ ぎんみぃ ふぁいぶ ぷりぃず?
いふどん ざっつぐっ いっとぅびぃ ぐっぐりぃふ
あいぅ び なっ あぼら きぃぷ くーぅ ぅぇにもぅぁ
どんげっ はぃぱぁ ゆぅう せい とぅ み
ばらい かんと ゆ のう やぁ?
どん ちきなうたぶいっと
だっつあ れっだうん とぅみぃ
いっ でぃでん うぁぁく あぅ やっと、 あぃ すてぃーう ばヴ
ちゃんす さんくゅぅ
あいかん こーう よぅぁ ねぃむ
びこぉぉず ゆぅぁぁ へひぁ
さあかけよって あいむ ぅれでぃ
きみのなかにある やじゅうをはなして
さあすべてわすれて ぅぇにてぃん
きみのものになる わたしは れいでぃい
もういわない すべては べいびい
すべてすててきて わたしはきたのよ
ゆめものがたりに するのはおしいわ
きみをものにする ゆーうびぃ ていけん
のぅ のぅ あぃむなっ そぅ いーずぃ やっ
めいくみぃ はっぴぃ いふ なっ ゆぅがな びぃあまん
あぃむ しゅぁ ゆぅ うぉうんと ちょぉぜん ばぇにわん
そぅ あい れっちゅうびぃ
のぅ のぅ あぃむなっ そぅ いーずぃ やっ
めいくみぃ はっぴぃ いふ なっ ゆぅがな びぃあまん
あぃむ しゅぁ ゆぅ うぉうんと ちょぉぜん ばぇにわん
そぅ あい れっちゅうびぃ
ふたりだけのせかい
なにがおこっても しぜんよ えにてぃん
からにとじこもりましょうよ
だれにも やぶれない ふかしん りょういき
さぁいま ときはなて うぇにとぁぁいむ
きみのなかにある りせいとかして
さあすべてわすれて うぇにとぁぃむ
きみのものになる わたしのうんめい
がまんはもういいね ぅぇにもぅぁ
きみのなかにある りせいとかして
さあすべてわすれて ぅえにとぁぁいむ
ひとつになるの たったひとつに
//最初に投稿したものだと、一番最後の行は 「ひとつになるの たった」
//となっていますが、これは間違いで、現在のようになっているのが正しいです
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
おにゅうさん&ピノキオPと聞いて。
お2人のコラボ作品「神曲」をモチーフに、勝手ながら小説書かせて頂きました。
ガチですすいません。ネタ生かせなくてすいません。
今回は3ページと、比較的コンパクトにまとめることに成功しました。
素晴らしき作品に、敬意を表して。
↓「前のバージョン」でページ送りです...【小説書いてみた】 神曲

時給310円
あなたに 愛を贈りたくて
色々 試した けれど
うまくいかない自分を笑って
大丈夫と君は言った
失う事が 怖い訳でないけど
手に手を取って 歩んで行きたい
共に いつでも いつまでも
一緒にいられる距離にいてほしい
いつも 一緒にいたいから
It's just only love to you...愛が欲しい

Smilliry
【楽曲タイトル】
酸化
【Verse I】
BPM: 110 (変更可能)
アレンジ・楽器: 平和でありながら、どこか仄暗い不条理さを孕んだアコースティックピアノと静かなストリングス、淡々と刻まれる秒針の音。
かつて交わした 温かな手紙の文字
katse kawashita atataka na t...酸化

Kerororo
意味と夢と命を集めて
作られてしまって身体は
終わった命を蒸し返す機械らしい
【これは彼の昔のお話】
人一人は涙を流して
「また会いたい」と呟いた
ハリボテの街の終末実験は
昨日時点で予想通りグダグダ過ぎて
その時点でもう諦めた方が良いでしょう?
次の二人は 街の隙間で...コノハの世界事情 歌詞

じん
[A]
体臭が気になったんだ
いつからシャワー
浴びてないっけ?
[B]
寝ぼけ眼で
時計を見た
[C]
シャンプーも
ボディソープも...「体臭が気になったんだ」

hitoriamaya
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想