真夜中にしか開かない暗くて細い長い道を
歩いて幾年経ったでしょう?
後ろにはもう戻れない
振り返ることさえ出来ないの
何年と 歩いても 辿り着けないならば
何十年 何百年 彼方の元へと行けるまで
一人で孤独を抱えませう
再起不能な私のココロ
いつか境界線を越えて
彼方のもとに向かいませう
私と彼方の境界線
いつになったら繋がるの?
何百年 歩いても 光が見えないならば
何千年 何億年 彼方の元へと行けるまで
私は貴方を目指すでしょう
再起不能な私の孤独
いつか境界線を越えて
彼方のもとに向かいませう
歩いても走っても
たどり着けなくて
“絶望”と“諦め”が脳内を侵食してゆく
私はひとりしゃがみ込みそれを掻き消そうとする。
私の微かな“希望”が消えたその時
それは 暗くて細い長い夢が終焉を告げた時でした。
コメント1
関連する動画0
オススメ作品
嗚呼、サイレンだらけの街で
すぐに蔓延していく不良たち
街は崩壊寸前危険です
「誰も彼も理解っちゃいない」
散々な程言ったって
すぐに蔓延していくは「ウザくね?」
だから、駄目なことは駄目だよ
って…聞いてないようね
「一体、僕らは何処に向かっているの」
って、気づいた頃には誰も信じれなくなって...LEECH

KASA 雨笠
〇と〇をくっつけたらより良い日々ができるかなぁ?
×と×をくっつけてったら大きな〇にできるかなぁ?
×が1つの〇になった時私はそこにいられるかなぁ?
私の帰り待つ秘密基地 そこは私の居場所になるかなぁ?
常者必衰三界流転 巣立ちを何回繰り返す
勝者必酔三回すってん ころりんしてく私の〇
時期がある ...FROM 〇

あふれいど
【楽曲タイトル】
異なるアリス
【Intro】
BPM: 135
アレンジ・楽器: 不協和音を含むシアトリカルなピアノソロ、木管楽器(オーボエ、クラリネット)、ダークで不気味な半音階の旋律。
小さな樹の洞 底なしの迷宮
chiisana ki no uro soko nashi no meikyuu...異なるアリス

Kerororo
[Verse]
タイムライン今日も大渋滞
正論ばっかでちょいエグいね
誰かの失敗トレンド入り
また祭り開催 おつかれサマーデスッ!
[Pre-Chorus]
「空気読め」ってテンプレ返信
個性はどこへ? 圧縮保存
好きなものまで評価対象
それってホントにハッピーなん?...バズれない世界、フィルター越しの青春、常識バグってる

サンストライプ
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
くもれっど
その他
>>朱鷺様
初めまして(^ω^)
こんな駄文に足を止めて頂きありがとうございます。
朱鷺様の素敵な歌詞も全て見させていただきましたっ!
中でも“罪桜舞う日”と“かみさまごろし”がすごく好みです。
特に“かみさまごろし”が新鮮な感じがして好きです。
ブ、ブクマッ!(゜д゜)!
嬉しすぎます。本当にありがとうございます。
私も朱鷺様の歌詞を時々覗きにいかせていただきます^^
コメント、ありがとうございました。
2009/06/07 20:59:58