(サビ2)
デ・デ・デコラ・デンデコ・デコラ・デコデコ・デコラ
デコラティヴサウンド。
(Aメロ)
飾り付けたケータイぶら下げてイルミネーションの夜に飛び出す
おもちゃ箱をひっくり返したらこんな風になるかな
天使がくれた手紙を読んだら光の世界でお話ししよう
その中ではすべての言葉がパステルカラーに変わる
(Bメロ)
リボン シャボン ウイスキーボンボン
原色に染みていくミルク色
マロン マカロン サロン・ド・ヴィオロン
妄想がほんとうになって・・・
(サビ1)
ラインストーンの海で溺れる夢を見たんだ
楽しいことだけで生きていたいんだ
クレイローズのてっぺんで着信音聞いたんだ
愛しい君からのデコラティヴサウンド。
(サビ2)
(AメロⅡ)
おめかししたウサギたちのワルツ精一杯のドレスを着こんで
宝石箱をそっと開けたならこんな風なのだろう
(BメロⅡ)
リボン シャボン ウイスキーボンボン
日常にしみていく恋魔法
マロン マカロン サロン・ド・ヴィオロン
妄想がほんとうになって…
(サビ1)
(サビ1Ⅱ)
シリコンのクリームで潰される夢を見たんだ
苦しいこともあるけど生きているんだ
プラスチックビーズの隙間から聞こえてくる
君に届くようにデコラティヴサウンド。
(サビ2)
コメント5
関連する動画0
オススメ作品
<配信リリース曲のアートワーク担当>
「Separate Orange ~約束の行方~」
楽曲URL:https://piapro.jp/t/eNwW
「Back To The Sunlight」
楽曲URL:https://piapro.jp/t/Vxc1
「雪にとける想い」
楽曲URL:http...参加作品リスト 2017年〜2021年

MVライフ
描きたかった結末を
避けるように挟んだ栞
見落としていた伏線が
待ち続けている
つまずき転んだことも
誰かのせいにしていた
そうすれば 自分だけはいつも
傷つかない
大切なものを見つけた
心ない声が飛んできた...次の頁を捲る日に

ステレオマン-壱イチ-
スピード増した キラキラ見えた
街を横目に 髪を靡かせ
サウンドのボリューム上げて
ノイズ?もしくはスピークする?
みたいに感じ方はそれぞれの感性
進んで行く
ひらり
花びらが宙に舞う様な
儚い時間だとしても
光が反射して見える色...make up my mind

てるり
【楽曲タイトル:偽ヒプノ (Fake Hypno)】
=======================================================
【第一幕:催眠の庭(Intro 〜 Verse)】
■ BPM:112(一定のゆったりとしたテンポ)
■ 伴奏・楽器構成:アンビエント...偽ヒプノ (Fake Hypno)

Kerororo
START !!
作詞.作曲.編曲 MIKISE‐P feat.初音ミク
それだけの事です!
さぁ、スタートだ
さぁ、前を向け
砂ぼこり 立てて 前へ!
わずらわしい 事なんて
捨てれば 良いんです!
人間不信 コミュ力 無いし
自分に 自信も 無いし...START!!

MIKISE‐P
かメれおンガール/I'm the only chameleon
(Aメロ)
今日もまた筆をとる 大それた床の上で
モノ言わぬ屍に つぎはぎの花を添えた
僻んだ夜の誘いに 唾吐いて逃げ出したんだ
「誰にもわたせない」と シンパシーを呪った
何度やってもそこには 不細工なゴミが残って
塗りつぶしたあとは...かメれおンガール 歌詞

meLu_mememe
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
72
その他
有り難う御座います!それで大丈夫だと思います。
今メロディと仮コードがだいたい出来たところです。作業遅いのでお待たせしてしまいますが、もう少しで仮オケうp出来ると思いますのでお待ち下さい・・・!
2010/02/22 17:51:11
72
ご意見・ご感想
バレンタイン曲が終わったので早速着手させていただきましたぁ!!
なんとなくそれっぽい方向には持って行けそうかなと。頑張ります(`・ω・)
あの、もし出来たらなのですが、サビの「楽しいことだけで○生きていたいんだ」の所の、○の位置にあと4音くらい足せないでしょうか……(サビ1IIも同様)
難しいようでしたらこのままでも何とかなるのですが、その方がまとまるかなと思いまして…;
失礼なお願いかとは思いますが、ご検討頂けると嬉しいです。
2010/02/12 00:38:36
さくらいあんず
はい!ありがとうございます!
足させていただきますっ
サビ1
楽しいことだけを夢見て生きていたいんだ
サビ1?
苦しいこともあるけど私は生きているんだ
・・・でどうでしょう;;
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした;;
2010/02/21 19:48:11
72
ご意見・ご感想
非常にぱひゅーむな感じのメロディが頭を駆けめぐっているので、もしよろしければ曲付けに挑戦させていただきたいななんて…思うのですが!
でも今はバレンタイン曲で頭ぱーん!なので、着手するにしてももう少し先になりそうです;
そして作曲超素人なのでちゃんと形になるかどうか・・・怪しい所ですが・・・
2010/01/03 18:55:19
さくらいあんず
72様
コメントありがとうございます!
それですっ!!パフュームのノリですッ!
頭ぱーんの先でいいですいいです;;
正座してお待ちしています(>Д<)
2010/01/09 16:08:55
生っぽいハム
ご意見・ご感想
櫻井さんの、独特の歌詞いいですねぇ~
サビ1のⅡの
シリコンのクリームで潰される夢を見たんだ
苦しいこともあるけど生きているんだ
プラスチックビーズの隙間から聞こえてくる
君に届くようにデコラティヴサウンド。
ここの歌詞好きですw
2009/12/28 11:18:15
さくらいあんず
雨夜月様
いつもコメントありがとうございます!
ケロケロな感じ♪
いいですね☆
生っぽいハム様
いつもコメントありがとうございます!
みなさん独特な歌詞を書かれるのでその中で目立つことができればな・常々思っているのですがそう言っていただけると嬉しいです☆
2009/12/31 16:51:22