A
ウジウジした弱虫は
ただただ鳴く 意味も無く
モヤモヤして伏せた顔
ただただ病む 踏み出さず
C
吹き抜ける自由な風
臆病も吹き飛ばして
「どこにでも行けるさ」と笑いかけるよ
私にも翔べるの? なんて___
A
イジイジした弱虫は
ただただ観る 夢の果て
B
足元で蠢いた不安が呟く
''傷つくのはイヤなんだ''
C
降り注ぐ優しい光
臆病も包み込んで
「なんだって出来るさ」と指し示すから
私にも出来るの?って揺らいだ
A
ソワソワした弱虫は
ただただ去る 闇の底
C
吹き抜ける自由な風
恐怖さえ吹き飛ばして
「どこにでも行けるさ」と押された背中
誘(いざな)われるままに踏み出した蛹(さなぎ)
降り注ぐ優しい光
孤独さえ包み込んで
「なんだって成れるさ」と照らしてくれる
ひらひらと飛び立つ蝶々
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
A 聞き飽きたテンプレの言葉 ボクは今日も人波に呑まれる
『ほどほど』を覚えた体は対になるように『全力』を拒んだ
B 潮風を背に歌う 波の音とボクの声だけか響いていた
S 潜った海中 静寂に包まれていた
空っぽのココロは水を求めてる 息もできない程に…水中歌

衣泉
水浸しの靴の中
冷えた足で朝を迎える
昨日に置いてきたお別れで
鳴り止まぬ腹も諦め気味だ
どうして街はまた
ずかずかと笑顔取り戻せるのか
それって君達が何も感じれなくなったみたいでしょ?
遠吠えにしたって
最後には笑えるよう願って吠えてる
その時の想いはどこにある...嗤うマネキン歌詞

みやけ
勘違いばかりしていたそんなのまぁなんでもいいや
今時の曲は好きじゃない今どきのことはわからない
若者ってひとくくりは好きじゃない
自分はみんなみたいにならないそんな意地だけ張って辿り着いた先は1人ただここにいた。
後ろにはなにもない。前ならえの先に
僕らなにができるんだい
教えてくれよ
誰も助けてく...境地

鈴宮ももこ
それは、月の綺麗な夜。
深い森の奥。
それは、暗闇に包まれている。
その森は、道が入り組んでいる。
道に迷いやすいのだ。
その森に入った者は、どういうことか帰ってくることはない。
その理由は、さだかではない。
その森の奥に、ある村の娘が迷い込んだ。
「どうすれば、いいんだろう」
その娘の手には、色あ...Bad ∞ End ∞ Night 1【自己解釈】

ゆるりー
くしゃくしゃになった診察券を持って簡単な想像に日々を使っている
単調な風景にふと眠くなって回送列車に揺られ動いている
看板の照明が後ろめたくなって目を落とした先で笑っていた
通りを抜けて路地裏の方で屈託もなく笑っていた
映画の上映はとうに終わっている 叱責の記憶がやけに響くから
できれば遠くに行かな...フラジール 歌詞

ぬゆり
【Aメロ / サビ I】
BPM: 120(落ち着いたテンポ、讃美歌・教会風の厳かさ)
伴奏・楽器: パイプオルガン、清らかなストリングス、深いリバーブ
神の慈悲に感謝を
kami no jihi ni kansha o
信仰が私を 過去の痛みから救う
shinkō ga watashi o kak...脳内愛カ(のうないあいか)

Kerororo
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想