ヨル二ワラヱ Lyric
とりあえず今日は 止まないみたいだから
深呼吸して信号も待つことにしよう
とりあえず返事は「未読無視」でいいかな
朝一の冷たい部屋 王様になる
たまらないから 仕方なく寝て
嫌いな朝をまたたまらなくなる
息をして、息をした、息をした.
世界が泣くなら夜に笑え 闇に隠されて眠れるように
履いていた靴はどこに捨てた?
裸足のままで 奇怪の目を
雨と夜は終わらないから
泣かずにいれるさ 今だけはね
人間ってつれねえよな、
明日を好きになるから。
とりあえず今日は 敵わないみたいだから
深呼吸して解答を避けてみたのさ
ねえ
敵わないならどこにいけばいい?
蜃気楼に 目がすさんでいく
つまらないなら 終わりでいい
冷めない冷めない夜の街の中へ
たまらないから仕方なく寝て
嫌いな夜もまた心地よくなる
夜のまま、雨のまま、僕のまま
世界が泣くなら夜に笑え 心も溺れて隠れるように
どっかの君も連れて行こう
光でハジけ 奇怪の目を
雨と夜は終わらないから
泣かずにいれるさ今だけはね
どうしたって人間なのさ 明日の朝を見て笑む。
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
火星探査機に詰め込んだ好機の悪機は
究極の自己完結型のお弁当の予想を反してた
人為的策略に裏付けた脳死状態の肥大化は
過失的怠惰が先延ばしにしたシアン化合物のプロテイン
Satellite Rapsodia
底なしの胃袋にスパゲティはミートかナポリか
悪食はとんだ勘違いでこうみえて美食口が綺麗
ルッ...Satellite Rapsodia

出来立てオスカル
廃墟の国のアリス
-------------------------------
BPM=156
作詞作編曲:まふまふ
-------------------------------
曇天を揺らす警鐘(ケイショウ)と拡声器
ざらついた共感覚
泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理
昨夜の遺体は狙...廃墟の国のアリス

まふまふ
ピノキオPの『恋するミュータント』を聞いて僕が思った事を、物語にしてみました。
同じくピノキオPの『 oz 』、『恋するミュータント』、そして童話『オズの魔法使い』との三つ巴ミックスです。
あろうことか前・後篇あわせて12ページもあるので、どうぞお時間のある時に読んで頂ければ幸いです。
素晴らしき作...オズと恋するミュータント(前篇)

時給310円
Verse 1
Even if these feelings are only surface deep,
I still sense you’ll remember my name.
「That pisses you off a little, doesn’t it?」
Well… I wonde...We are everywhere

mikAijiyoshidayo
8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
バッと通ったトラックが君を轢き...カゲロウデイズ 歌詞

じん
『虚無の舞踏(きょむのぶとう)』
■Aメロ
BPM: 110 | インスト:重低音サブベース、ダークアンビエントドローン、心拍音
あぁ~
ā~
果てしない暗闇の底で
hateshinai kurayami no soko de
遥か彼方のあの場所で
haruka kanata no ano bash...虚無の舞踏(きょむのぶとう)

Kerororo
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想