しばらく会えない キミの笑顔が
みつかったら ボクはうれしいな
いつの間にか 長い悪夢は
さよならを告げているよ
たとえこの傷が 消えなくても
痛みはやがて やさしさになる
必ず待ってる キミの未来
澄んだ瞳で 見つめて
どんな苦しみも いくつもの困難も
一緒に 乗り越えてゆこうね
不安になったら ここにおいでよ
ときには 泣いてもいいよ
嵐の夜にも 穏やかなる朝にも
ずっと ずっと キミの隣にいるから
途切れてしまった キミの便りが
届いたなら ボクは笑うかな
時が経てば 切なさだって
思い出に 変えてゆける
今を不幸だと あきらめないで
果てなき明日 信じて生きて
心に閉ざした キミの夢を
もう一度 追い続けて
つまずいたときは また立ち上がればいい
すべては 力に変わるから
つないだ絆を 手のぬくもりを
ぜったい 離さないでね
深い絶望に うちひしがれたときは
思い出して キミはひとりじゃないこと
雨のち晴れるよ キミの未来
屈託のない 笑顔で
暗い大地から 種が芽生えるように
明日は 何かが変わるから
心配しないで もうだいじょうぶ
ゆっくり 歩き出そうよ
すべて壊れても ここから築けばいい
きっと きっと 取り戻せる日が来るよ 希望を
みらいのきずな
http://piapro.jp/t/68UO
に自分でも歌詞書いてみました。
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
### 【第一幕:無機質な戒律 (Verse 1)】
* **BPM**: 110 (冷酷で正確な機械的ミドルテンポ)
* **伴奏・楽器**: ミニマルなローファイ・チップチューン、狂った八音盒(オルゴール)の不協和音、足元を這いずるような重低音シンセベース。
* **背景音・世界観(舞台設...Dreaming Show

Kerororo
「…はぁ………ん…ぁん、いやぁ……ぁうっ」
暗くて狭い。密閉された空間。逃げられない私は目に涙をためた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あー…蒸し暑い…
空は生憎の曇りだというのに今日はなんだか蒸し暑かった。ったく。楽歩の奴…バスの冷房くらいつけろ...【リンレン小説】俺の彼女だから。。【ですが、なにか?】

鏡(キョウ)
「彼らに勝てるはずがない」
そのカジノには、双子の天才ギャンブラーがいた。
彼らは、絶対に負けることがない。
だから、彼らは天才と言われていた。
そして、天才の彼らとの勝負で賭けるモノ。
それはお金ではない。
彼らとの勝負で賭けるのは、『自分の大事なモノ全て』。
だから、負けたらもうおしまい。
それ...イカサマ⇔カジノ【自己解釈】

ゆるりー
むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨するは
齢十四の王女様
絢爛豪華な調度品
顔のよく似た召使
愛馬の名前はジョセフィーヌ
全てが全て彼女のもの
お金が足りなくなったなら
愚民どもから搾りとれ...悪ノ娘

mothy_悪ノP
[Verse]
タイムライン今日も大渋滞
正論ばっかでちょいエグいね
誰かの失敗トレンド入り
また祭り開催 おつかれサマーデスッ!
[Pre-Chorus]
「空気読め」ってテンプレ返信
個性はどこへ? 圧縮保存
好きなものまで評価対象
それってホントにハッピーなん?...バズれない世界、フィルター越しの青春、常識バグってる

サンストライプ
ポッピンキャンディ☆フィーバー!
作詞・作曲 キノシタ
あの日忘れた夢色も 昨日謳った涙色も
有り体に言えないね だからとっておきの魔法をかけよう
キャラメル・キャンディ・チョコレート
お洒落でカワイイティータイムは なんか疲れちゃいそうだし
アゲアゲで行こうよ(アゲアゲ!)
コツは楽しんで楽し...ポッピンキャンディ☆フィーバー! 歌詞

キノシタ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想