*AM:6:00 特殊警察本部
特殊警察本部の重役が、二人も欠けた。
一人は殺戮人形との戦いで命を落としたルカ先輩。
そしてもう一人は、重傷を負い入院していたメイコ先輩。
今日の午前三時に、静かに息を引き取ったそうだ。
二人の後任を決めるのも難儀なことで、二人の分も統括しなければならないはずのカイト先輩は荒れていた。
カイト先輩とメイコ先輩は関係を持っていたらしい。
今日の任務は、カイト先輩が居ないと始まらない。
「…カイト先輩?入りますよ…?」
「入るな」
普段の彼からは想像もつかないような荒い声がドア越しに聞こえる。
「先輩、指令を出してください」
「指令?そんなもの…何の意味がある!?我々は何人失った?もう誰も失う必要は無い筈だ!」
もう誰も失いたくない。
それは皆同じだ。
次は自分の番かもしれないし、誰だって死にたくは無いだろう。
「だからこそ…失ったものの為に悪を排除するのでは?」
「悪を排除して何が残る?失くしたものへの大きな後悔だけじゃないのか?」
ドア越しの声は、冷たく廊下に響いた。
残るものは何も無い…
「とにかく…オレは行けない。行けば無差別殺人鬼にでもなるだろうから。殺戮人形と何ら変わりはなくなるぞ」
「ではどうすれば…」
「今回の指令はお前が出せ、レン。信頼の出来る部下はお前くらいだ」
「でも…」
「肯定以外は認めないぞ」
「…はい」
こんな大役、果たせるかどうかも分からない。
捨てられたガラクタの命運は、ただ、死のみの筈だ。
*AM:6:00 組織の研究所
「何故、リンが傷を負うの?」
そう、私は本来傷を負うことなんて無かったはずだ。
油断の隙などありはしないはずだったのに。
「ごめんなさい、ミク様」
金髪の、特殊警察。
あれを見た途端、よく分からないものがこみ上げてきた。
油断してたら、斬られた。
「ところで、今日は誰を殺ったの?」
「巡音ルカ…血がとても美しかった!」
「ルカ?ルカを殺ったの?偉いわリン!」
「咲音メイコも死んだそうですよ」
神威さんが口を開く。
そう。あいつも死んだんだ…
「メイコも?それなら…計画も、完成に近づいているわ」
「完成?」
「メイコが死んだとなれば、カイトは今回、出てこないでしょう。三本柱を失った特殊警察を潰すことなんて、容易いことだわ」
ミク様はご機嫌だった。
「じゃあ、今夜。丑三つ時にまた、攻めるわよ…」
「御意。全ては、ミク様の為に」
とうとう、全てに終止符を打つときが来た。
コメント1
関連する動画0
オススメ作品
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
【楽曲構成案・フル歌詞】
■イントロ〜Aメロ
BPM: 120
伴奏・楽器: アコースティックギター、静かなストリングス、徐々にオーケストラが展開
荒野の上をできるだけ走る
kōya no ue o dekiru dake hashiru
戦士に劣る力、魔法も使えない
senshi ni otoru...『勇者』

Kerororo
(Lalala...しゅわしゅわ)
弾けるレモンソーダの海の上
キラキラを浮かべたら
広い空の下 始まるよ
歌え オシャかわスウィングタイム
始まり告げるファンファーレ
風と共に踊る
可憐な君とのステップ
少しテンポ上げたら
スパークリングパレード 夢の中を駆けて...スパークリングパレード

しゅいそ
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
バターに濡れる パンを見る
クリーム色の 油目映く
樹木丁寧に 削り取る
抜け殻やがて 破片になる
絵の具溶かしたバケツの中
二度と戻れないアクリルの向こう
上から塗り直せば万事解決と
生はやがておどろおどろしく
色彩は歪んだ
色素は崩れた...Butterfly human

あふれいど
Jutenija
作詞・作曲: DATEKEN
vocal・chorus: 鏡音リン・レン
lel twa jomenti
al fo letimu...
el tsah tjumeni
jah hun mu...
lel twa sjah lenti
al fo letico...
ol tah ...Jutenija

DATEKEN
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
紅華116@たまに活動。
ご意見・ご感想
3話待ってました!!
ルカ…それにメイコまで… よし!!2人の分まで私が戦うy(((力無いくせに
あ、でもリンちゃんとは戦いたくない… 悩む!((真剣に悩むなアホ
カイト可哀想…大切な人を失うのは辛いよね…私は失ったこと無いけど…
頑張れカイト!!
受験勉強お疲れ^^
受験って大変だよね。私も一回中学受験してるから分かるよ…まぁ、高校受験のほうが大変だろうけど。
私もピアプロで小説書き始めてから、若干、国語が得意になったww
2011/10/16 15:16:55
楪 侑子@復活!
紅華ちゃん お待たせしました!ごめんね><
うぅ…確かにそれは悩む所だ…
この回一番かわいそうなのはカイトだよね…
うん!ありがとう!
中学受験か…ああ、あのころ受けてたらなぁ…
やっぱ?小説の力って凄いよね?
偏差値5くらい跳ね上がったからねww
れっちぃ お待たせしました><
うん、荒れてる…カイトぉぉぉぉぉ!
ミク様の計画は伏線も何もはってないから分からなくて大丈夫!
そうだね(ゴクリ 仲の悪い双子(*´Д`)これもまたhshs
修学旅行!いいなぁもう一回行きたいww
大丈夫、中二のときの数学は25点でも自然とまともになるものだよ!
ちなみにこの前の実力の数学は…あぅぅ
2011/10/16 18:19:10