おはようの挨拶を交わそう
作詞・作曲・編曲:海霧
平和のタネを君にあげるよ
水をあげたら育っていくように祈って
ベランダに出て背伸びをしたら
少しの間太陽を浴びてよ
少しだけ
風の香り
小鳥のとまった木々の揺れる
みどり色
「いっそ悪魔になれたらいいのに」
君は言うけど
優しさを失ったところで
悪魔には なれやしないんだよ
やわらかな朝陽に包まれたら
あくびひとつで
夢見心地な気分のままで
おはようの挨拶を交わそう
やりかけのことたくさんあるけど
それを忘れるくらい
夢中になれるものに会えるといいね
好きだった絵本を開いてみてよ
好きだったこと さらに好きになるよ
ほんとうに
「神様の声聞こえた気がした」
君が言うから
真似してみたのに笑われたよ
「真似できないから神様なの」
そしたらみんな神様になれる
「意味わかんない」
誰も君の真似はできないよ
そっくりな人もいないだろう
君が疲れているのなら
美味しいものを食べようか
勇気の味は覚えなくたってやっていける
君が指図された日には
慣れないダンス踊るから
かっこわるい僕を見て笑って
「いっそ悪魔になれたらいいのに」
君は言うけど
優しさを失ったところで
悪魔には なれやしないんだよ
やわらかな朝陽に包まれたら
あくびひとつで
夢見心地な気分のままで
おはようの挨拶を交わそう
悲しいことは思い出さないで
笑顔でいてよ
いつだって君の味方だから
ずっとだよ
泣いたっていいんだ
朝は地獄だ
陽に包まれたら
ああ、また今日だ
絶望して虚しくなるから
おはようの挨拶を交わそう
この唄を僕だと思ってさ、
おはようの挨拶を交わそう
オススメ作品
Verse 1
Even if these feelings are only surface deep,
I still sense you’ll remember my name.
「That pisses you off a little, doesn’t it?」
Well… I wonde...We are everywhere

mikAijiyoshidayo
【楽曲構成案・フル歌詞】
■イントロ〜Aメロ
BPM: 120
伴奏・楽器: アコースティックギター、静かなストリングス、徐々にオーケストラが展開
荒野の上をできるだけ走る
kōya no ue o dekiru dake hashiru
戦士に劣る力、魔法も使えない
senshi ni otoru...『勇者』

Kerororo
廃墟の国のアリス
-------------------------------
BPM=156
作詞作編曲:まふまふ
-------------------------------
曇天を揺らす警鐘(ケイショウ)と拡声器
ざらついた共感覚
泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理
昨夜の遺体は狙...廃墟の国のアリス

まふまふ
『虚無の舞踏(きょむのぶとう)』
■Aメロ
BPM: 110 | インスト:重低音サブベース、ダークアンビエントドローン、心拍音
あぁ~
ā~
果てしない暗闇の底で
hateshinai kurayami no soko de
遥か彼方のあの場所で
haruka kanata no ano bash...虚無の舞踏(きょむのぶとう)

Kerororo
<配信リリース曲のアートワーク担当>
「Separate Orange ~約束の行方~」
楽曲URL:https://piapro.jp/t/eNwW
「Back To The Sunlight」
楽曲URL:https://piapro.jp/t/Vxc1
「雪にとける想い」
楽曲URL:http...参加作品リスト 2017年〜2021年

MVライフ
スノードーム
Lyrics by: Chiqing & Wolf
This is the official lyrics for Snowglobe!!
Please enjoy reading it
84bpm
(Verse)
12月の朝、少し眠い
から銀の空雪落ちた
時計が静かにかちかち
僕のベ...スノードーム

知性
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想