クタクタで倒れこんでみても 誰も助けてはくれやしない
それは自分のせいでもあって 周りの人の視線であって

どうにもならないよ 自分のせいだもん
とくりゃ朝が来た

聞いて欲しいんだ 最近ずっと調子がいいんだ
そんな些細な事も 誰も聞いてはくれないんだ
当たり前なのさ 古臭い義務感でもなけりゃ
男が泣くのなんて情けないじゃない?
I am a KidsMen

止めとけそこ通るのは 何て転ばぬ先の杖
石橋だって叩くぜ 壊れるまで叩きまくる

だってホントか 嘘かも分からない
未来なんてさ

撫でて欲しいんだ 頭をそっと優しい羽毛で
そんな欲求も 誰もやってはくれないんだ
当然なのさ 情けない馬鹿 老化したアホ
それについてはI am a Old MEN


聞いて欲しいんだ 最近ずっと調子がいいんだ
そんな些細な事も 誰も聞いてはくれないんだ
当たり前なのさ 古臭い義務感でもなけりゃ
男が泣くのなんて情けない

それでも始めましょう
大人になるステップを踏んで
階段を駆け上がろう
涙もそうすりゃ無駄なんかない
そうさ俺はもうI am a youngMEN

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

IN・THE・youngMEN

曲募集です!
どなたか曲を付けていただけると幸いです

もっと見る

閲覧数:203

投稿日:2013/06/03 19:23:56

文字数:484文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました