題名 独女(どくおんな)
扉の向こうでうつむいて、しゃがみこんでいる貴方。
まるで死人みたい、光が宿っていない。
ねぇ 死ねばいいじゃんか
そんなにあの子に会いたいのなら
ねぇ あたしだけを見てよ
聞こえているんでしょう?
ねぇ 死ねばいいじゃんか
あの子を抱き締めていたいのなら
ねぇ 帰ってこないのよ?
そんなに大事なの?
ドアノブを回す。
扉の影が伸びる。
「勝手に入ってこないでくれよ」
か細い貴方の声が部屋の中で響かない。
ねぇ 死ねばいいじゃんか
そんなにあの子に会いたいのなら
ねぇ あたしだけを見てよ
聞こえているんでしょう?
ねぇ 死んでほしいなんて
本当は思っていないからさ
ねぇ あたしだけを見てよ
あたしだけを見てよ
ねぇ 気付いているんでしょう?
あたしがあの子を殺したって
ねぇ 殺してもいいのよ
そんなにあたしが憎いのなら
ねぇ そんなに祈ったって
叫んだって呪ったって泣いたって
嗚呼 可哀想な貴方
あの子はもどらないのに
ねぇ 死ねばいいじゃんか
そんなにあの子を愛したいなら
ねぇ 殺してあげようか?
そして血流してボロボロになって
あの子に嫌われればいい
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
ミ「ふわぁぁ(あくび)。グミちゃ〜ん、おはよぉ……。あれ?グミちゃん?おーいグミちゃん?どこ行ったん……ん?置き手紙?と家の鍵?」
ミクちゃんへ
用事があるから先にミクちゃんの家に行ってます。朝ごはんもこっちで用意してるから、起きたらこっちにきてね。
GUMIより
ミ「用事?ってなんだろ。起こしてく...記憶の歌姫のページ(16歳×16th当日)

漆黒の王子
夏が来る
一足先に
はやる気持ちと私
楽しみな祭りや花火
あなたの隣で
雨上がり
飛び跳ねた髪
早く直さなくちゃ
あれ なんで
もう来てるの...Ladybug 歌詞

Tokaze。
息を潜めて紛れた街の中
特に意味もなくぶらついていた
生温い夜を照らすネオンライト
How do you spend your life?
地に足が着かない
勘弁して胡散臭いスマイル
悲劇のループ
晒し首のエゴ
拍手の音
紙吹雪の舞う壇上で一人...インベーダー

Arikui
くしゃくしゃになった診察券を持って簡単な想像に日々を使っている
単調な風景にふと眠くなって回送列車に揺られ動いている
看板の照明が後ろめたくなって目を落とした先で笑っていた
通りを抜けて路地裏の方で屈託もなく笑っていた
映画の上映はとうに終わっている 叱責の記憶がやけに響くから
できれば遠くに行かな...フラジール 歌詞

ぬゆり
いったいどうしたら、家に帰れるのかな…
時間は止まり、何度も同じ『夜』を繰り返してきた。
同じことを何回も繰り返した。
それこそ、気が狂いそうなほどに。
どうしたら、狂った『夜』が終わるのか。
私も、皆も考えた。
そして、この舞台を終わらせるために、沢山のことを試してみた。
だけど…必ず、時間が巻き...Twilight ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
水浸しの靴の中
冷えた足で朝を迎える
昨日に置いてきたお別れで
鳴り止まぬ腹も諦め気味だ
どうして街はまた
ずかずかと笑顔取り戻せるのか
それって君達が何も感じれなくなったみたいでしょ?
遠吠えにしたって
最後には笑えるよう願って吠えてる
その時の想いはどこにある...嗤うマネキン歌詞

みやけ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想