貴方は今 元気ですか
私はとても 辛いです
貴方に逢えないから とても辛いのです
だけど いつか逢えると信じて
今日も精一杯 生きています

夕暮れの 並木道
貴方と 出逢った場所
そこで見た 初めての笑顔は
とても綺麗でした

貴方は とても優しくて
私はすぐに恋に落ちました
だけど 決して叶わない
だから 私はこの気持ちを
心の奥底に 押し込んだ

貴方は今 元気ですか
私はとても 苦しいです
貴方に恋をしてしまったから とても苦しいのです
叶わない恋なんて したくないよ
だけど 仕方ないの
だって私は貴方が大好きなのだから

貴方との 別れの日
それは突然すぎて
貴方は 別れの言葉も 言ってはくれなかった

貴方は 優しすぎるから
こんなことになってしまうのよ
ねぇ 目を開いて また笑顔を見せて
眠ってないで 私を見てよ...

貴方は今 元気ですか
私はとても 悲しいです
貴方が突然消えてしまったから とても悲しいのです
もう貴方は 笑ってくれない
だけど 私の心で笑ってる...
だから私も精一杯笑うよ
貴方に 負けないくらい

今日も 空を眺めては
貴方の笑顔を思い出す
貴方に伝えられなかった 私の想い
伝えたかった私の気持ち
だから私は 精一杯唄う
貴方に 届くように...

私は貴方のこと 大好きだよ いつまでも

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

貴方に届け、私の唄

初投稿です。
少しおかしいところもありますが、
悲しい恋愛をテーマに書いてみました。
少し長い歌詞になってしまったので、
短くしたり、少しの改変はしてもらっても結構です。

もっと見る

閲覧数:130

投稿日:2008/07/03 00:28:10

文字数:573文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました