トマトが嫌いな君と分かり合えないのさ
こんなに赤くて甘くて君みたい
真っ赤なほっぺで走り回る君を見て
トマトが食べたいとつぶやき睨まれる
ことしは
君ともっと!少しは?ずっと分かり合えるはず
いつかは
トマトみたいに甘く
君が微笑むといいな
チーズが嫌いな君と分かり合えないのよ
とろけた君の笑顔みたいなのに
君がトマトトマトってうるさいから
チーズで君を隠したくなった
いつかは
君ともっと少しは仲良くなれれば良いな
可愛くいたいトマトみたいに
甘く赤く熟したい
リコピンよりいいものをあげるわ なに?
デコピンをぽんっておでこに
痛いって叫ぶ君にツンとした態度
トマトみたいなタンコブ(笑)
そろそろ
帰る そう言う君に僕は寂しいよりも
夕日が照らす君の頬に
トマトが食べたくなった
君ともっと少しずつ仲良くなれた
そんな気がした黄昏
君ともっと少しずつ仲良くなれた?
いやいやまだまだ未熟です
netanieさんの作品に応募させていただきました
netanieさんの作品https://piapro.jp/html5_player_popup/?id=60ewoa6ou23k38wk
ギターパート?は思いつかなかったので歌詞載せれてません。
コメント1
関連する動画0
オススメ作品
【楽曲構成案・フル歌詞】
■イントロ〜Aメロ
BPM: 120
伴奏・楽器: アコースティックギター、静かなストリングス、徐々にオーケストラが展開
荒野の上をできるだけ走る
kōya no ue o dekiru dake hashiru
戦士に劣る力、魔法も使えない
senshi ni otoru...『勇者』

Kerororo
スノードーム
Lyrics by: Chiqing & Wolf
This is the official lyrics for Snowglobe!!
Please enjoy reading it
84bpm
(Verse)
12月の朝、少し眠い
から銀の空雪落ちた
時計が静かにかちかち
僕のベ...スノードーム

知性
〇と〇をくっつけたらより良い日々ができるかなぁ?
×と×をくっつけてったら大きな〇にできるかなぁ?
×が1つの〇になった時私はそこにいられるかなぁ?
私の帰り待つ秘密基地 そこは私の居場所になるかなぁ?
常者必衰三界流転 巣立ちを何回繰り返す
勝者必酔三回すってん ころりんしてく私の〇
時期がある ...FROM 〇

あふれいど
インビジブル BPM=192
とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと
聞きた...インビジブル_歌詞

kemu
### 【第一幕:無機質な戒律 (Verse 1)】
* **BPM**: 110 (冷酷で正確な機械的ミドルテンポ)
* **伴奏・楽器**: ミニマルなローファイ・チップチューン、狂った八音盒(オルゴール)の不協和音、足元を這いずるような重低音シンセベース。
* **背景音・世界観(舞台設...Dreaming Show

Kerororo
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
netanie
ご意見・ご感想
歌詞をお寄せいただき、有難うございます。かわいくて少し食欲をそそる内容ですね。終りの方の「君ともっと少しずつ・・・」は、私の想定とぴったりです。音に合わせつつ、一つのシーンを創り上げられていて、感心しました。間奏は一応ギタ―ソロですので歌詞は無しでOKです。
2023/12/03 16:16:48
ナミカン
ありがとうございます!!
2023/12/03 20:59:30