罰ゲームから始まった ムードなんてマイナスの
無理やりだったアイツとの とろけるような甘いキス……
何度目かの恋愛相談と 同じだけの失恋の慰めと
ホント世話ばっかり焼けるヤツ! 少しは感謝しろっつーの!
バカ+能天気+お調子者 良いトコなんてどこにあるんだよ?
…後悔なんてずっとしてる 初恋がこんなヤツだなんてっ!
気分次第で 飽きたら放置 勝手なヤツなのは 知ってたけどさ
もっと構えよ! 寂しいだろ! とも言えないし あーもうっ!
お前と居れないイライラを 他のヤツで解消してる
それが気に食わないとかで 今日もケンカしてたんだっけ…
溶けてとろけたこの心 嫌いになる程好きになって
余計にこじらせあふれ出す 熱量だけが増してって
バカなキャラで誤魔化すのも 限界っつーかさ正直もう
本当に嫌ってやるからなっ! イヤならまた俺とキスを…
口が悪くていつも偉そうで 性格悪くてよくからかってきて
やっぱ最低なヤツだよなぁ …どうして好きになったんだろ?
腐れ縁+ケンカ+恋心 なにそれすっげーめんどくせぇな!?
…だから、はっきりさせろっつーの! あの時のキスのホントの意味
バカだのアホだの もう絶交!だの 挨拶代わりに 口ゲンカして
実は照れ隠しだったりするんだ とも言えなくて あーもうっ!
だとなんとかアイツもさ、思ってたりしないのかな? とか
今日も夢見てたりとかして どんな乙女だバカか俺…
惚れた腫れたの恋心 初めてでよく分かんなくて
ますます増してく片想い に似たムカムカ胸焼けで
何となく殴る抱き枕 何も解消しなくって、あああっ!
アイツが全部悪いんだっ!! …アイツが全部悪いんだ
溶けたチョコレートみたいな、それは…
溶けてとろけたこの心 やっぱり好きだよ、ムカつくけど
好き+嫌い=大好きとか 気に食わないから殴らせろ!
それで済みそうにないけれど 気持ちが限界ってかさもう
俺の負けでいいからさ、なぁ 大嫌いなその唇で…
「お前はオレの玩具だから」ふざける様にそう言われて
「望むところだっ!!」って俺からの 不意を付いた2回目のキス
驚いて真っ赤に照れる顔 な、なんだよ、その反応は…!
これじゃまるで、本当はっ…!
隠れてた気持ちの答えは×2 3回目のキスが知っている×2
かも…ね?
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
Jutenija
作詞・作曲: DATEKEN
vocal・chorus: 鏡音リン・レン
lel twa jomenti
al fo letimu...
el tsah tjumeni
jah hun mu...
lel twa sjah lenti
al fo letico...
ol tah ...Jutenija

DATEKEN
プリクエル
Vocal:鏡音レン
或る日の事
他愛もない喧騒と
雑踏に耳を遣られました
塞ぎ込む様に
蓋をしてやり過ごせました
口を開けばまた与太話と
背比べに感ける彼等
眼の前に或る大事な者を...プリクエル 歌詞

イヅモ
それは、月の綺麗な夜。
深い森の奥。
それは、暗闇に包まれている。
その森は、道が入り組んでいる。
道に迷いやすいのだ。
その森に入った者は、どういうことか帰ってくることはない。
その理由は、さだかではない。
その森の奥に、ある村の娘が迷い込んだ。
「どうすれば、いいんだろう」
その娘の手には、色あ...Bad ∞ End ∞ Night 1【自己解釈】

ゆるりー
### 【第一幕:無機質な戒律 (Verse 1)】
* **BPM**: 110 (冷酷で正確な機械的ミドルテンポ)
* **伴奏・楽器**: ミニマルなローファイ・チップチューン、狂った八音盒(オルゴール)の不協和音、足元を這いずるような重低音シンセベース。
* **背景音・世界観(舞台設...Dreaming Show

Kerororo
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
あしたもあさっても おやすみって言いたい
きみのゆめにも ずっと ぼくがいますように
たどる儚いメモリー
となりに感じる気配ごともぐれば
どんなに深い夜も もうこわくないよ
でもあと少しだけは
ねぇ ドキドキをきかせて
だれかとよく似てる とてもさみしがりやなうさぎが
半分つれてったから 月は欠けて...UTO / 鏡音リン・レン

ヤミカ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想