つまらないことがあった そんな日には
希望をかけて 星に願う
真っ黒な視界の中で 僕を見てくれる人は
誰もいなくて 寂しくなった
ひとり草を踏みしめて立ち 町を眺める
暗い世界にネオンが光る
夜空に こぼした願い 聞いて
Reach the star... そっとかなえて僕の願い
囁く様に 唱えるから 受け止めて
Reach the star... 大丈夫だよ 独りじゃない
答えを出すよ さあ願いを 叶えに行こう
あの輝く星の様 生きていたい
空に光って 僕の願い
広い世界の中でただ 一つしかない星へと
生まれ変わるよ 願いをかけて
「この世のすべての人々が 幸せになれ」
それを三回 唱えてみれば
世界は 楽しくなるよ もっと
Reach the star... 輝けるこの世界の中
いっそう光る 星に願い かけるから
Reach the star... 走って行くよ 夢の先へ
笑顔のままで 星以上に 輝いていて
走って行くよ どんなことでも 乗り切れるように
Reach the star... そっとかなえて僕の願い
囁く様に 唱えるから 受け止めて
Reach the star... 大丈夫だよ 独りじゃない
答えを出すよ さあ願いを 叶えに行こう
Reach the star...
「叶えに行こう 独りじゃない」
コメント4
関連する動画1
歌詞設定作品1
オススメ作品
頭ん中のその隅っこ
掘り起こして何を埋葬るの?
黒く塗り潰してたMy book
ペラペラ捲れる音がした
嗚呼
瘡蓋を剥いだ 傷口から溢れ出づる
黒い空と黒い太陽と黒い影の存在を知った
ただ響いて
ただ響いて
Trauma trauma 振り返して...TRAUMA

単独行動推進委員会
輝きとは不完全
だから美しいんでしょ
風化して消えてった砂の夢
その欠片が世界と交わるのは
即ち
月、落つる時
即ち
星、降るる時
錆びた信号機
刻まれたビル群...愛デンティティ

ユラギ
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
廃墟の国のアリス
-------------------------------
BPM=156
作詞作編曲:まふまふ
-------------------------------
曇天を揺らす警鐘(ケイショウ)と拡声器
ざらついた共感覚
泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理
昨夜の遺体は狙...廃墟の国のアリス

まふまふ
ありきたりな毎日に
溜息ひとつで変わる魔法はないって
そんなのわかってた
ありきたりな世界の中 君の息吹を知ってから
ねえ もう痛い痛い鼓動がずっと
こんなのただの胸騒ぎ
目つぶって無視して 誤魔化した
気のせいで済めばよかった
気付けば君を探してた
恋なんて誰かの 世間話と思ってた...【♪】心拍数142の恋

真麻
8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
バッと通ったトラックが君を轢き...カゲロウデイズ 歌詞

じん
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
鈴屋
ご意見・ご感想
烏有亭 喪音さん>>
おおお…!UPありがとうございます(*´ω`*)
自分の作品に曲がつき動画になるとは思っていなかったので嬉しいです><
本当にありがとうございました!
2009/12/06 19:28:01
烏有_喪音
使わせてもらいました
こんにちは。
今更かもしれませんがこの曲を動画UPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7543715
事後報告で済みません。
もし困るということがありましたら削除します。
2009/07/05 15:30:12
鈴屋
ご意見・ご感想
南極庵さん>
うはああありがとうございます!
早速覗きに行かせていただきます…コメントはそちらにて!
2008/11/25 19:50:24
烏有_喪音
ご意見・ご感想
はじめまして。
このたびあなたの「Reach the star」に曲をつけて投稿いたしました。
http://piapro.jp/content/4zjykuatgao9hyfc
先月、曲募集の記事を拝見して以来手掛けたかったのですが、ようやくとりかかれました。
ロックになりきれていないのでご満足いただけないかもしれませんが、削除・改編等応じる用意がありますので、その説はご一報下さい。
2008/11/24 21:17:58