【Aメロ】
まぶしい奴が 前を歩いてく
何もしてない気がしては 焦ってばかり
今日も定時にあくびして
買っただけの参考書ホコリ積もる
【Bメロ】
革靴をピカピカに磨いて
明日にため息吐いていた
夢もまた ピカピカに磨ける
そしたらどんなに いいことか
【サビ】
ピカピカ未満の この僕で
何が出来るのか わからないけど
誰にも見えない この一歩
しれっと前に 踏み出したよ
先へと向かって つま先鳴らして
【Aメロ】
ガヤガヤ街が やけに光ってる
「頑張れよ」って背を叩き 言われるたびに
変な顔して笑うだけ
だけどちょっと頑張ってみたいかもね
【Bメロ】
誰しもが忙しく走って
未来に向かっているけれど
僕はそう 僕なりのペースで
進んでいくのが それらしい
【サビ】
ピカピカ未満の この僕で
そっと好きなこと 確かめてみた
真っ直ぐだなんて ムリだけど
ふらつきながら 覚えたんだ
転んだところに 蕾があるって
【Cメロ】
強くなりたいなんて
ほんとは 何度も思ったよ
【大サビ】
ピカピカになれず 生きていい
今を大切に できるようなら
夜明けの光に 敵うほど
僕なりだけど 輝きたい
ピカピカ未満の 僕でもいいかな
コメント0
関連する動画0
ご意見・ご感想