リトライ 

ふとしてリトライ 瞬間とか
躓けばサルベージ 1からなの

error!!!!

鼓動を聞けば午前5時 瞼の裏
焼け付きそうな喉と 重い身体
あー 昨日何考えてたんだっけ 
伸ばした足と手で足掻いてみる

割りと鮮明な記憶のせいで
反射 残像 汚れた掌 綴る?

ふとしてリトライ 永遠とか
頼りにしてない リセットなの
搾り出す声 潰れたってまだ
僕はうたえるんだ


シャットダウン ~41時間
サムネ バラしちゃうよ
声 出したいんだけど ×?
スランプなんてお互い様でしょう!

手を伸ばせば届く距離なのに
消去 エラー発生 虚像?

気付けばリライト 何回目か
頼ってみたい その右手を
ふとしてリトライ 永遠とか
搾り出す声 ほらまだうたえるんだ


速い針があと30回まわるまでに
音を頂戴 音を頂戴
後悔するのは きっと

ふとしてリトライ 瞬間とか
躓けばサルベージ 1からなの
気付けばリライト 何回目か
頼ってみたい その右手を
ふとしてリトライ 永遠とか
搾り出す声 ほらまだうたえるんだ


空を裂く2の轟音




ライセンス

  • 非営利目的に限ります

リトライ

ミク視点の暴走曲です*
要はスランプなんだけどマスターのつくった歌を早く歌いたくて
しょーがないミクさん。

第一作自己満足!

もっと見る

閲覧数:70

投稿日:2009/10/31 01:01:45

文字数:479文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました