春が風に揺れてく 空が高く伸びて
進む境界線の向こう木漏れ日が降る
桜白く染めてく 香る新しい日
名も無い日記を綴る 夢がキラリ駆け出した
歌う春うらら 胸が躍るから
騒めく街の中で クルリ世界が回る
ここから始まってく 新しい季節
眠る蕾が 明日へ花を咲かす
暖かい陽だまり フワリ舞い上がる
優しい春うらら
春が指に触れてく 響く胸の鼓動
歩くいつもの道で花が笑い溢れる
桜優しく香る 心開かれてく
明けた瞳に映る 夢がキラリ輝いた
花びら 明日へと舞うから
咲かせる 夢への花束
降りそそいでく 木漏れ日と
透き通っていく季節
ここから始まってく 新しい季節
眠る蕾が 明日へ花を咲かす
暖かい陽だまり フワリ舞い上がる
優しい春うらら
ひらがなVer
はるが かぜにゆれてく
そらが たかくのびて
すすむ きょうかいせんの
むこう こもれびがふる
さくら しろくそめてく
かおる あたらしいひ
なもない にっきをつづる
ゆめが きらりかけだした
うたうは るうらら
むねがお どるから
ざわめく まちのなかで
くるり せかいがまわる
ここからはじまってく
あたらしいきせつ
ねむるつぼみが
あしたへはなをさかす
あたたかいひだまり
ふわりまいあがる
やさしいはるうらら
はるが ゆびにふれてく
ひびく むねのこどう
あるく いつものみちで
はなが わらいあふれる
さくら やさしくかおる
こころ ひらかれてく
あけた ひとみにうつる
ゆめが きらりかがやいた
はなびら あすへとまうから
さかせる ゆめへのはなたば Ah~
ふりそそいでく こもれびと
すきとおっていくきせつ
ここからはじまってく
あたらしいきせつ
ねむるつぼみが
あしたへはなをさかす
あたたかいひだまり
ふわりまいあがる
やさしいはるうらら
はるうらら
いかさんへの応募作品です。
※採用されました♪
投稿ページ
https://piapro.jp/t/iUyQ
楽曲ページ
https://piapro.jp/html5_player_popup/?id=hjpt3o6f07np15yn&cdate=20210115000935&p=0
聞いた時に春のウキウキした気分になったので
「春」「優しい陽だまり」「新しい」をテーマに歌詞を書いてみました。
コメント1
関連する動画2
歌詞設定作品1
オススメ作品
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
息を潜めて紛れた街の中
特に意味もなくぶらついていた
生温い夜を照らすネオンライト
How do you spend your life?
地に足が着かない
勘弁して胡散臭いスマイル
悲劇のループ
晒し首のエゴ
拍手の音
紙吹雪の舞う壇上で一人...インベーダー

Arikui
勘違いばかりしていたそんなのまぁなんでもいいや
今時の曲は好きじゃない今どきのことはわからない
若者ってひとくくりは好きじゃない
自分はみんなみたいにならないそんな意地だけ張って辿り着いた先は1人ただここにいた。
後ろにはなにもない。前ならえの先に
僕らなにができるんだい
教えてくれよ
誰も助けてく...境地

鈴宮ももこ
彼女たちは物語を作る。その【エンドロール】が褪せるまで、永遠に。
暗闇に響くカーテンコール。
やむことのない、観客達の喝采。
それらの音を、もっともっと響かせてほしいと願う。それこそ、永遠に。
しかし、それは永久に続くことはなく、開演ブザーが鳴り響く。
幕が上がると同時に、観客達の【目】は彼女たちに...Crazy ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
【Aメロ / サビ I】
BPM: 120(落ち着いたテンポ、讃美歌・教会風の厳かさ)
伴奏・楽器: パイプオルガン、清らかなストリングス、深いリバーブ
神の慈悲に感謝を
kami no jihi ni kansha o
信仰が私を 過去の痛みから救う
shinkō ga watashi o kak...脳内愛カ(のうないあいか)

Kerororo
誰かが言ってた恋愛なんて
一時だけの気の病だと
それならいつかこの想いさえ
他愛ない嘘になるのかな
もしもあなたと結ばれたとして
来たる別れの悪夢を見るから
今日も明日も友達のフリ
逃げ出してしまいたいの
あなたの横顔も
ふと見せる仕草も...幸福不安症 歌詞

弥涼
クリップボードにコピーしました

ご意見・ご感想
いか
使わせてもらいました
三蒼さん、こんばんは。
歌詞を見た瞬間にアレンジがすぐ出来たんで、そのままサラっと出来てしまいました。ありがとうございました!
近日中にアップします。この度はありがとうございました!
もっと良い曲が出来るように頑張りますので、機会があれば、また宜しくお願いいたします。
2021/01/12 01:48:13
三蒼
いかさん、おはようございます。
なにやらお力添えが出来たようでなによりです。
アレンジの方も楽しみにしています♪
こちらこそ機会があればまたよろしくお願いいたします。
2021/01/12 06:43:12