どうしてキミなの?どうしてキミなの?

なんで私じゃないのよ

私よりあの子のほうがいいっていうの!?





ある日の教室 いつもの光景

でも何かが違う空気

大好きなキミがまたあの子と仲よさそうに話している


あんな光景私の目の前で見せないでよ(´・ω・`)

あんな子のどこがいいの?

不真面目で うるさい子なのに...



私を見てよ なんであの子なの

しかもあの子は...

私の方がいいにきまっている!!


あなたが恋するあの人は 私の友達

応援してくれるっていってくれたよねえ??

私のほうは3年間も好きだったんだよ(´・ω・`)

あの子は一週間で告白なんてwwワロス


私は弱虫で 告白する勇気もなかった

結局は告白した者勝ちなの??

自分が わからなくなってしまうよ...



私は一生あきらめないよ!

あなたが私のことを好きになるまでまってるからね...



ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

きみのことが大好きだよ!

最近の私の実体験を元にかきましたつかってくれるという方がいらっしゃいましたら泣いて喜びます

もっと見る

閲覧数:54

投稿日:2011/06/24 17:29:54

文字数:406文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました