時
街角に佇む
落ち葉に埋もれた
しゃぼん玉が
明日の風に吹かれた
秋風のように散り
人は季節を感じ
偽りを変えてゆく
街ではあの頃見た
黄昏が雨に濡れ
静かに訳もなく
孤独の中で怯えて
静かに笑って見せた
今の僕にはきっと
誰かが永遠の
愛のクラクションを
僕に捧げるのだろう
何故なんだろう
何で僕らは生きる
時の流れに怯え
人の目を盗み
涙を流してゆく
そんな僕らの
優しさを前に
誰もがクラクションを
捧げてゆくのだろう
膝を抱えて
誰もが手を交わし
静かに分け合ってゆく
愛の面影を
見つめてゆき
信じてゆけば
時々君を見失い
また嘘を演じてく
時の流れの先で
今も人々は争い
夢見た空の向こうでは
人の命がたやすく
今も弄ばれている
僕らはその時
何を求め裏切られ
愛してゆくのだろうか
何故なんだろう
何で人は争う
時の流れに怯え
人の目を盗み
涙を流してゆく
そんな人の
涙を前に
誰かが命を
捧げてゆくのだろう
誰かが命を
捧げてゆくのだろう
誰もがクラクションを
捧げてゆくのだろう
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
今はもう誰も口にすることはない
悍ましい一幕も淡い忘却の彼方
でも不意に蘇る 文字になる 言葉になる
そして一人また一人 甘い香に魅入られて
耳から耳へと道化師の笑い
冷たく歪んだ永遠の印
耳から耳へと狂気の微笑み
声を出さずに開き続ける
分かれた外側 隠れた内側
どこかへ流れた緋色の温もり...likened to the flower

かづゑ屋
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
遠くへ翔る声 届かない声
波色の幻の歌
憶測の果て 何度も呼びかけては
逆さまに消える
耳触りの良い台詞だけ選べたら良かったかな
信じるために疑う僕を信じて欲しい
寂しげに鳴いたように聴こえたよ
心ごと隠れて見えないままだけど
「ドウカ ソバニイテ」
見せてくれなきゃ何も見えないのに...52Hz

YAKU
無敵の笑顔で荒らすメディア
知りたいその秘密ミステリアス
抜けてるとこさえ彼女のエリア
完璧で嘘つきな君は
天才的なアイドル様
Oh my savior
Oh my saving grace
今日何食べた?
好きな本は?
遊びに行くならどこに行くの?...YOASOBI アイドル(Idol)

wanyueding
走馬灯の血の海でサーファー気分は満足かしら?
頭から真っ逆さま まるで人型水族館
既に死んでいるのなら二度死ぬこともないわけで
どこのスパイじゃあるまいし
心置き無く沈没しましょう
全てを呑み込んでしまう潮で
跡形もなく抹消する潮
名残さえ引き下ろす渦潮で
誰も残さない渦潮で
ブロブフィッシュは口を...Whirlpool of Obliteration

出来立てオスカル
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想