Verse1:
Sometimes I get frustrated when nothing seems to move.
Sometimes I think that maybe I’m just not enough to get this right.
Pre-chorus1:
But then you smile at me and say,
“Why do you call yourself a failure in your mind?
You’ll get there, I know you will.
Just trust the strength you carry inside.”
Chorus:
Your presence feels like the sun,
bringing warmth to my heart.
Even when the pressure’s rising on me, I’ll find my own way.
Your words keep lifting me up, pushing me on to carry on,
Maybe you’re the hope that’s guiding me forward.
And I’ll keep living on, believing in you.
Verse2:
Sometimes I’m wrapped in darkness, unable to see a light.
I feel like seaweed drifting slowly, lost within the loneliest tide,
Pre-chorus:
But then you speak to me and show me,
“Believing in yourself is something only you can.
If you lose who you are,who else could understand you?
和訳:
1.課題が進展しないことに苛立つことがある。
「自分に能力が無い」と思うことだってある。
君は私に微笑んで言った。
「あなたは自分自身を”おちこぼれ”として裁くの?
あなたは必ずできるから
あなたのを力を信じて」
*
君の存在は太陽のように。
私の心にエネルギーを与えてくれる。
もし多くの圧力があっても、私は克服できるだろう。
君の言葉は私を鼓舞する。勝利を手に入れるために
私を導いてくれる希望なのかもしれない。
私は君を信じてこれからも生きて行くだろう。
2.絶望に囲まれて、希望を見いだせないこともある。
私など孤独の底でただよう海藻のようなものさ。
君は私に啓示した。
「自分を信じることは、自分だけができること。
あなたがあなたを見捨てたら、誰があなたを理解できるの?」
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
描きたかった結末を
避けるように挟んだ栞
見落としていた伏線が
待ち続けている
つまずき転んだことも
誰かのせいにしていた
そうすれば 自分だけはいつも
傷つかない
大切なものを見つけた
心ない声が飛んできた...次の頁を捲る日に

ステレオマン-壱イチ-
ピノキオPの『恋するミュータント』を聞いて僕が思った事を、物語にしてみました。
同じくピノキオPの『 oz 』、『恋するミュータント』、そして童話『オズの魔法使い』との三つ巴ミックスです。
あろうことか前・後篇あわせて12ページもあるので、どうぞお時間のある時に読んで頂ければ幸いです。
素晴らしき作...オズと恋するミュータント(前篇)

時給310円
ありきたりな毎日に
溜息ひとつで変わる魔法はないって
そんなのわかってた
ありきたりな世界の中 君の息吹を知ってから
ねえ もう痛い痛い鼓動がずっと
こんなのただの胸騒ぎ
目つぶって無視して 誤魔化した
気のせいで済めばよかった
気付けば君を探してた
恋なんて誰かの 世間話と思ってた...【♪】心拍数142の恋

真麻
6.
出来損ない。落ちこぼれ。無能。
無遠慮に向けられる失望の目。遠くから聞こえてくる嘲笑。それらに対して何の抵抗もできない自分自身の無力感。
小さい頃の思い出は、真っ暗で冷たいばかりだ。
大道芸人や手品師たちが集まる街の広場で、私は毎日歌っていた。
だけど、誰も私の歌なんて聞いてくれなかった。
「...オズと恋するミュータント(後篇)

時給310円
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
おにゅうさん&ピノキオPと聞いて。
お2人のコラボ作品「神曲」をモチーフに、勝手ながら小説書かせて頂きました。
ガチですすいません。ネタ生かせなくてすいません。
今回は3ページと、比較的コンパクトにまとめることに成功しました。
素晴らしき作品に、敬意を表して。
↓「前のバージョン」でページ送りです...【小説書いてみた】 神曲

時給310円
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想