『迦楼羅(かるら) それは失われた翼の名前
迦楼羅 それは龍を食む奴隷の名前
カルマ それは負わされた業の名前
ひとつの歌を歌おう
それは 快活な少女の
純真で、傲慢で、無垢で
それ故にどこか愛らしい 拘囚の形
幾らかの誓いと、歪曲した愛でも
いつの日か風はまた空を染めるのであろうか』
私の名前に銀の鈴を付けよう
あなたがどこでも
聴き分けられるように
夢の雫をこぼさないように
お願い両手を私に預けて
赤い炎は瞳の奥を滑り
指先までその熱は届かない
風が雪を運ぶ季節に
一人あなたは寒さに凍えている
あなたを縛り付けるこの世の全てを
今すぐにでも
砕き潰したい
自惚れているのねぇ叱りつけて
最期に交わせる言葉になるだろうから
私の名前に銀の鈴を付けよう
涼しい音色に
隠れられるように
あなたの耳が忘れてくれた頃に
静かにしづかに時間の枷を引きずるの
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
【楽曲タイトル】
異なるアリス
【Intro】
BPM: 135
アレンジ・楽器: 不協和音を含むシアトリカルなピアノソロ、木管楽器(オーボエ、クラリネット)、ダークで不気味な半音階の旋律。
小さな樹の洞 底なしの迷宮
chiisana ki no uro soko nashi no meikyuu...異なるアリス

Kerororo
「…はぁ………ん…ぁん、いやぁ……ぁうっ」
暗くて狭い。密閉された空間。逃げられない私は目に涙をためた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あー…蒸し暑い…
空は生憎の曇りだというのに今日はなんだか蒸し暑かった。ったく。楽歩の奴…バスの冷房くらいつけろ...【リンレン小説】俺の彼女だから。。【ですが、なにか?】

鏡(キョウ)
[イントロ]
鏡へ問いかけましょう
アナタはどうしたい?って
当然に返答は聞こえずに 分からずに
今日もアンチコメ書いていく
鏡の中 アナタフォビアさ 私あなたフォビアだ
(音楽)
[Aメロ]
あなたと同じは嫌
でも...あなたフォビア 【曲募集】

けものTAN
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
ハローディストピア
----------------------------
BPM=200→152→200
作詞作編曲:まふまふ
----------------------------
ぱっぱらぱーで唱えましょう どんな願いも叶えましょう
よい子はきっと皆勤賞 冤罪人の解体ショー
雲外蒼天ユート...ハローディストピア

まふまふ
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
クリップボードにコピーしました

ご意見・ご感想