今朝見た夢の続き
誰かとなら 叶えられそうだ
そんな気がしてるんだ ほら
服着替えたら 窓から飛び出そう
みんなのいる場所へ
どこまでも信号は今日もまばたき
つまづく事に怯え走れない
空が笑うまで 待っても遅くない
ふみ出す勇気だけが翼になる
あきらめて立ち止まったら
後ろからキミが蹴ってくれるでしょ
わかってるわよそんなこと
言わなくても
そんなこと わかってるんだよ
ありふれたことの幸せだとか
くりかえす穏やかな日々の中で ほら
ユメから覚めてまた
夢を見ているから
寝坊しちゃうのかな
目まぐるしく過ぎてゆく喧騒の午後に
立ち止まっていま此処がわからない
雲を突き抜けて 闇を切り裂いて
無謀な勇気だって翼になる
打ち寄せる波の彼方へ
夢うつつ月堕ちまた日は昇る
わかってるでしょ?
そんなこと言わなくても
最初から わかってたんでしょ
いつか見た涙、言葉の意味は
今でも この胸に焼きついてる
朽ちて破れた羽根を拾い集めて
ふたたび飛び立つため
ツバサになれ!
たくさんの星を越えたら
その先に広がる永遠で
抱き合ってキスをする夢の途中
昨日までの夢の中
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
夢にみた場所を辿るとき
懐かしい花は咲き誇る
遠くから響く呼び声は
繰り返す波にさらわれた
きっと……
まわりまわる ずっと
まわりまわる きっと巡る
幾つもの旅は風に散り
書き溜めた歌は立ち消えた
けれど...『きっとまわる』

とおくできこえるデンシオン
描くだけなら簡単さ
白い紙に雑に描き殴るだけで良いから
ペン先が折れようが筆が潰れようが
気にしなくたっていいからさ
丁寧に描こうとするから
何もかも上手くいかなくなる
あんたが見えてる世界全てを
あんたは形に残せるの?
周りは言うよ他人事だから
無責任な言葉の集合体...何故俺達は夢を追う

Mors certa
A Lonely Lie
Chiqing
128 BPM
(Intro)
街の灯りが輝き出す頃
月が上空から照らす頃
通りを歩いていると
君に運命で会いたい
冷たい夜道を歩いていると
突然雨が空から降り出す...一人の嘘 [Lyrics]

知性
インビジブル BPM=192
とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと
聞きた...インビジブル_歌詞

kemu
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
「…はぁ………ん…ぁん、いやぁ……ぁうっ」
暗くて狭い。密閉された空間。逃げられない私は目に涙をためた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あー…蒸し暑い…
空は生憎の曇りだというのに今日はなんだか蒸し暑かった。ったく。楽歩の奴…バスの冷房くらいつけろ...【リンレン小説】俺の彼女だから。。【ですが、なにか?】

鏡(キョウ)
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想