ウソブク愛ヲ燃ヤシテ
カタカタ、薄い板叩く音響かせて
無い知恵搾り出しパズルを解く
ヒラヒラ、泳ぐ赤の影、君は怯える
「そこには何も無い」誰かが言う
繋いだ手で知る
脆い指の先
裸足で声を枯らせて
君に届けと願う、夕暮れ
踏み切りの先、揺らめく群像
誰にも邪魔をされない
速度で君を連れて走る
揺らぐクサビを強く踏み締めた
キラキラ、輝く世界を尻目に足掻く
土砂降り、雨打たれ過去を笑う
ケラケラ、口からでまかせストラト鳴らす
うごめく「誠実」が喉を詰める
交わした言葉は
今も耳を射る
震える心抑えて
戦くその手で首を絞めた
君の瞳はどこまで本物?
誰にも邪魔をされない
速度で君を連れて走る
揺らぐクサビを強く踏み締めた
ソレハ鈍イ戒メ
崩レル白イ部屋
其処二タタズム
ウソブク愛ヲ燃ヤシテ
繋いだ手で知る
脆い指の先
「無意味なことはないから」
頭をよぎる君の声が
いつの間にか駆け出した両の足
裸足で声を枯らせて
君に届けと願う、夕暮れ
踏み切りの先、揺らめく群像
誰にも邪魔をされない
速度で君を連れて走る
揺らぐクサビを強く踏み締めた
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
通り雨に襲われたら
びしょ濡れの前髪を掻き分けて
聴こえますか? この呼吸が
体に感じるすべてが愛しくて
歌声から生まれて
姿を映して
ようやく君の隣に立てた
『生命』を知らない私の手を握ってくれたから
感じられるよ
君が紡いだ詩の意味を...Sync Memory

legata
おにゅうさん&ピノキオPと聞いて。
お2人のコラボ作品「神曲」をモチーフに、勝手ながら小説書かせて頂きました。
ガチですすいません。ネタ生かせなくてすいません。
今回は3ページと、比較的コンパクトにまとめることに成功しました。
素晴らしき作品に、敬意を表して。
↓「前のバージョン」でページ送りです...【小説書いてみた】 神曲

時給310円
あなたに 愛を贈りたくて
色々 試した けれど
うまくいかない自分を笑って
大丈夫と君は言った
失う事が 怖い訳でないけど
手に手を取って 歩んで行きたい
共に いつでも いつまでも
一緒にいられる距離にいてほしい
いつも 一緒にいたいから
It's just only love to you...愛が欲しい

Smilliry
火星探査機に詰め込んだ好機の悪機は
究極の自己完結型のお弁当の予想を反してた
人為的策略に裏付けた脳死状態の肥大化は
過失的怠惰が先延ばしにしたシアン化合物のプロテイン
Satellite Rapsodia
底なしの胃袋にスパゲティはミートかナポリか
悪食はとんだ勘違いでこうみえて美食口が綺麗
ルッ...Satellite Rapsodia

出来立てオスカル
[A]
はぁ なんだか眠れない
ぱーっと画面をスクロール
かっと気付けば朝でした
ぐうたらゴロゴロしてたい
ばっと身体起こせば
ふぁっと溢れた欠伸
たっと鏡を見れば
どうやら隈は消えてない
[B]...「理想の【アイツ】」

hitoriamaya
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想