『Apple's High~ニュートンへ!!』
赤く燃えるわ Apple's High!!
君が好きだわ Apple's High!!
いつしかニュートンに見つかった私は
3秒ルールで拾われたのかもしれない
でも知らない
君とともに居られたからいいや
虫に食されてバカになったって
いっつも何かが抜けちゃいますって
そういうところがお茶目だなぁって
でも知らない
嫌いな話題なのに 心に響いたのは
自分にも起こるかもしれないから?
でも知らない
赤く燃えるわ Apple's High!!
高くもつくわ Apple's High!!
健康の証が私を捕らえる生き物の眼に反射した
赤く燃えるわ Apple's High!!
長く保つかな Apple's High!!
水も滴って 愛が膨らんで 綺麗なマルを描いたよ
雨にも負けず 風にも負けず
傘もささずに マスクもせずに
今こうして君の手元で元気だよ
Apple's High!!
無尽蔵に増えていく過程で
デモニッシュな時を重ねて
甘く溶けるキスの仕方を考えてきた
でもわからない
カラスがそいつを盗んだって
タヌキが夜に忍び化けたって
私は私の恋がしたいの
でもわからない
何か大事なものを忘れてるのは
実際 大事な思い出じゃないから?
でもわからない
赤く燃えるわ Apple's High!!
科学の業 Apple's High!!
心に詰め込んだとっておきの蜜を味わってもらうまでのドキドキ
赤く燃えるわ Apple's High!!
廻る地球が Apple's High!!
あの時 特別 君だけに教えたいことがあったんだよ
ひとかじりでも 本音が漏れる
「もう無理!」だとか 「悲しい・・・」だとか
でもね 望むのはYour Happinessなんです
いつしかニュートンに 今 伝えるんだって
アドバイスをくれた地球のことなんて
もう知らない わからない
Apple's High!!
赤く燃えるわ Apple's High!!
君が好きだわ Apple's High!!
雨にぬれても 風にうたれても 災難を 歴史を 海原を超えて
赤く燃えるわ Apple's High!!
君が好きだわ Apple's High!!
ひとかじりでも本音に届く私に触れてほしくて
芯の臓だけ捨てられたって
私は私 伝わったかな
ただ一つ 望むのはYour Happinessです
君だけに教えるよ Ground New Love
Apple's High~ニュートンへ!!
作詞・作曲:大佐P
歌:初音ミク
niconico⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm41189654
YouTube⇒https://youtu.be/KOfrwwDH1qQ
コメント0
関連する動画2
オススメ作品
[A]
肌に引っかかった
なんだかきな臭い
ゾッとした気配が
背筋を伝った
[B]
身体震わせ
起こしてみれば
あんまり変わらない
体温が目の前に...「微熱」

hitoriamaya
自分らしく生きる事があるがままでなくても
例え終わりまでに何もかも失くしていたとて
とにかく他人よりも自分を優先させていたい
誰が何を望もうと僕が僕自身であれるように
死ぬまで生きるだけの事にとかく迷わないで
他の人と全く違う人生もそれは個性だと云う
自分らしく生きる限りその花は無くならない
自分が...せめて救いを

Smilliry
[A]
体臭が気になったんだ
いつからシャワー
浴びてないっけ?
[B]
寝ぼけ眼で
時計を見た
[C]
シャンプーも
ボディソープも...「体臭が気になったんだ」

hitoriamaya
1,2,さんし
ピーンポーンパーンポーン
起立!気をつけ!礼!
えぇー、これから
授業を始めたいと
思います。
まず先日の復習から
始めていきましょう。
この図を見てください
答えはなんですか?...「さんし!」

hitoriamaya
6.
出来損ない。落ちこぼれ。無能。
無遠慮に向けられる失望の目。遠くから聞こえてくる嘲笑。それらに対して何の抵抗もできない自分自身の無力感。
小さい頃の思い出は、真っ暗で冷たいばかりだ。
大道芸人や手品師たちが集まる街の広場で、私は毎日歌っていた。
だけど、誰も私の歌なんて聞いてくれなかった。
「...オズと恋するミュータント(後篇)

時給310円
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
クリップボードにコピーしました

ご意見・ご感想