1,2,さんし
ピーンポーンパーンポーン

起立!気をつけ!礼!

えぇー、これから
授業を始めたいと
思います。

まず先日の復習から
始めていきましょう。

この図を見てください
答えはなんですか?
xとyはどこですか?

シーン…

えぇー、この問題におきまして
pは動きません

三角関数です sin cos tan
ぐるっと回っていきましょう
じゃあもう一回!

記号ばっかで分からない!
説明が入ってこない!
どうすれば答えが出るの?
とりあえずジャンプ!

公式の名前だとか ここにこれを
当てはめれば 答えが出るらしい
んなことどうだって良いから
分かるように 中身の話をして!

せっかく糸を出してるのに!
見向きもしないでそのまま
大人に成ればポイですか?
このままじゃ絹も纏えない!

着席!

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

「さんし!」

蚕糸!メロディ構成は面倒くさくて書いてません。
収益化に関しましてはプロフィールをご参照ください。

もっと見る

閲覧数:17

投稿日:2026/06/26 23:30:40

文字数:357文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました