『ある怪盗の不覚』
回るパトランプと罪のない寝顔に背向けて
息もつかせぬよな バチバチの駆け引きをキミと
煙りきった宵の口を胸に抱いて 何を思う? それも分かりはしないで
一か八か! 一を出して詰みかけても
止まれないよ 心に決めた答えはきっと
進め! 這って泣いて 息をひそめ キミを手の内へ
月明かりに見上げた 決定的な横顔を
「進めない」って ないって 声を払え 見つめ合う前に
闇にまぎれて行く 声にならない声を上げて
「こちらは異常無し」 赤子のような言葉 嘘のよう
怯え切った胸の内は手に隠して 語るだろう それも不敵な笑顔で
待ちに待った時が来たら 何を言うの?
獲物はきっと僕の方 果ては愛か鎖か
「見つけた!」って 立ってられない程 思い知らされて
何か欠けた自分を 持て余すのは止めだよ
「求めない」って ないって 見ないフリで生きる術はない
満ちる時の砂を止められる者はもういない
見つめあって 泣いて 答え合わせ 僕を言祝いで
二人だけの視線を永遠的に思わせて
進め! 立ってないで 息を吐いて キミを手の内へ
月明かりに見上げた 決定的なその顔を
「進めない」って ないって 声の果てに 見つめ合う刹那
闇にまぎれてゆく 声にならない声をかけて
ある怪盗の不覚 / 1176 feat.初音ミク 歌詞
ある怪盗の不覚 / 1176 feat.初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=8RYDd5Y2k4E
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39758397
の歌詞です
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品2
オススメ作品
解決を求めても変わることはない
建物の中の人の構造上
未成熟は決して理由にはなり得ない
最初から決まってる結果にはどんな
きっかけも違うものと存在する
折り重なった暴利は理不尽に支払われ
永久に閉じ込めた安堵と幽体
経験上そのままが続いていく
香辛料の目薬をさして見開いて
売り捌く血の色は痛感か又は...もういいよ。

出来立てオスカル
白い光が空を横切り
地上を照らした
まぶしい光 夢の奥から
呼び起こされたら
空間が澱んで 口笛が響いて
あの子が星から舞い降りてきたの
かぐや姫が宇宙人だと
君は信じるかい?
2千光年時を逆でて
今迎えに来た...SpaceTalk 20XX

ふみふみ
上品そうに見せかけたカーテンは安物の赤。使い古しと泥でコーティングされてる
カラーセロファン紙をはって赤色にしてる照明。今にも化けの皮が剥がれそうで
ゴミ捨て場で拾った木造に座布団を敷き詰めた玉座。座りが悪いって評判の
突然現れてありがたい言葉を何度もご高説いただこう
取り巻きのど真ん中ですました顔...虚栄の郷

出来立てオスカル
La la...
雨音揺れる帰り道
青紫の花が咲く
あの日の出逢いは
偶然か必然か
まだ答えなんて
わからないけど
雨降る季節に出逢った
それは偶然か必然か
あ、あ、あのね…...アガパンサス feat.初音ミク

☆Asura☆花蓮
無敵の笑顔で荒らすメディア
知りたいその秘密ミステリアス
抜けてるとこさえ彼女のエリア
完璧で嘘つきな君は
天才的なアイドル様
Oh my savior
Oh my saving grace
今日何食べた?
好きな本は?
遊びに行くならどこに行くの?...YOASOBI アイドル(Idol)

wanyueding
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想