[A]
やいやい そこの兄ちゃん
随分と湿気た面してんな
へいへい こっち来なって
煙でも一緒に吹かそうぜ な

[B]
匂いとか気にすんな
ポイ捨てはだめだが
身の上話をしてみろよ
…思ったよりキツイな

[C]
あぁ…なんて言えばいい
戸惑う時間ですら
気まずい空気は不味いが
聞くだけ聞くから
ぶち撒けたっていいぜ

[D]
右から左へ
左から右へ
飛ばし飛ばしでも
筋は通してるか?

[2C]
あぁ…なんて言えばいい
躊躇う時間ですら
いまは惜しいかも
掴みどころがないな

自分では分かってんじゃない?

ごほっ…なんでもないさ
思ったより強かっただけ

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

「煙」

煙草は吸えません。
収益化に関しましてはプロフィールをご参照ください。

もっと見る

閲覧数:16

投稿日:2026/06/27 00:51:28

文字数:282文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました